こんにちは。すーさんです。

 日曜日に息子(中2)が所属するラグビーチームが全国大会出場を決めました。中学生ラガーがしのぎを削る大会で「東日本3位」の成績は本当に立派だと思います。
 ただ、ウチの息子は出番なし。直前でベンチ入りメンバーに選ばれましたが、最後まで「出場」の声は掛らなかったようです。たぶんコーチは先輩達の経験や精神力に賭けたんでしょう・・とくに最後の試合は全国大会が懸かった大一番ですから、そりゃ考えられる最善の策で臨みますよね。
 今年は先輩達の頑張りで出場する全国大会・・でもレベルの高い大会を肌で感じた経験は必ず来年に生きるはず。そして、来年はコーチから「アイツは外せない」って言ってもらえる存在になってほしい。一緒にいる時間が短い父親ですが、心の中では誰よりも応援してます。◆\(・・)/◇

↓↓小さめのドットがキュートなマカフィー(MACPHEE)トゥモローランド (TOMORROWLAND) レーヨンドットプリントオールインワン。カットソーと合わせてリラックスしたカジュアルスタイルを楽しんで下さいね☆サロペット19,000円+Tax マカフィーMACPHEE/ブラウス15,800+Tax


↓↓緩やかなラインが抜け感のある雰囲気。

↓↓散りばめられた細かなドットがとってもキュート。さりげない光沢感がとっても上品です。


↓↓細い紐がフェミニンな雰囲気を作ります・・。

↓↓マリードール(MARIED’OR)フロント切替ぺプラムブラウスは羽織としても使いやすいです・・。ブラウス15,800+Tax マリードールMARIED’OR

↓↓おとなしめのデザインですが・・逆に言えば無地、柄などいろんなアイテムに合うってことです。

↓↓ハイウエストデザインでさりげなく脚長効果を狙えますよ。

↓↓こちらは先日ご紹介したお色違いの「サックス」。15,800円+Tax マリードールMARIED’OR/カットソー7,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください