こんにちは。すーさんです。

 先週の土曜日後輩のN君がCREEKSの前を歩いて行きました・・ただの散歩じゃない、いわゆるウォーキングってやつです。
 実は二か月ほど前、選挙の帰りに車の中からN君を見掛けたんです・・朝の早い時間、彼の家からは離れている場所。意外に思って「おーい、頑張るじゃん」って声を掛けたんです。そうしたら戻ってきた言葉は「最近飲み会が多いから健康維持!!」でした。
 それから、そのことはすっかり忘れていたんですが・・久々に見たら顎がシャープになって、お腹も引っ込んでスリムになってました。彼にはずっと「丸くてポッチャリ」のイメージをもっていたんですが・・見事くつがえされました。
 「痩せたい」と願望をもつ人は多いと思います・・ただ、願望だけじゃ決して痩せられない。N君を突き動かしたものはなんなのかはわかりません。ただ、その行動力に刺激を受けました・・まっ、今のところ「願望だけ」ではありますが(笑)、見習わなきゃなってちょっと思ってます。


↓↓去年の冬から流行中の切替えスカート。この夏もバイカラーや一部分だけ柄になったものなど・・人気継続中です。スカート17,800円+Tax パシオーネPASSIONE /プルオーバー7,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme ↓↓スカートがアクセントになるから他はシンプルでもスタイリングがキマるのが最大の魅力☆ 「合わせにくいんじゃ?」と思うかもしれませんが全くそんなことはありません! むしろ総柄スカートよりは着まわしがしやすいんです。 ↓↓リゾートを思わせる夏によく合うエスニック柄。切替のバランスがステキです☆ ↓↓ウエストゴムで履き心地ラクラク♪ ↓↓歩いたときの揺れ感がおしゃれ心をくすぐります♪ ↓↓トップスはフロントがメッシュになったシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)の麻ニット×布帛ドッキングプルオーバー。見た目が涼しく夏にサラリときていただけます。プルオーバー7,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme ↓↓ユルッと着られるサイズ感。 ↓↓小さい胸ポケがついてます・・。 ↓↓昨日ご紹介のシャツワンピースを羽織ったスタイリング。シャツワンピース15,000円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.