こんにちは。すーさんです。

 思わず「お中元かッ!」って笑っちゃいました。今日は父の日・・朝、息子(中2)から渡されたのが「ドレッシングの詰め合わせ」だったんです。普通はネクタイとかお酒とかが定番なんでしょうけど・・まさかドレッシングとは(笑)。
 ただ・・子供達がドレッシングを選んだのは自分にとっては「大正解」。いつも父親が生野菜をタッパーに入れて持ってきて昼食にしていることを知っていたんでしょう。まぁ、身に付けるものは好みがあるし、サイズもあるし選ぶのが難しい。でも、ドレッシングはいつも買うから無駄にならない・・。
 しかも、いつも交互に買っている「胡麻ドレッシング」と「シーザーサラダドレッシング」がきちんと入ってました。見てないようで・・しっかり見られていたようです。今日、世の中のお父さんの中でドレッシングをもらった人っているのかなぁ(笑)・・まっ、どんなものでも「子供の気持ち」を感じることが出来ればそれでいいのではないでしょうか。

↓↓肩のレース切替が涼しげなTORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)の肩レースカットソープルオーバー。シンプルにワントーンでまとめているので合わせやすさはバツグンです☆カラ―はグリーンをちょっとカーキっぽくした「セージグリーン」。甘すぎないデザインで、大人っぽく着ていただけます。 9,800円(税込10,584円)トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/デニム(私物)


↓↓ゆったりしたラインと、胸元のギャザーが立体的なシルエットを作ってくれるので、薄着の季節に気になる身体のラインもカバーできるデザインです☆

↓↓肩レースで程よい透け感があり、ヘルシーな肌見せを叶えてくれます。


↓↓背裏にもタックが入ってます。真ん中を絞ってメリハリのあるシルエットをつくります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日のCREEKSは定休日になります。天気は悪くなさそうなのでぶらっとどこかに行ってみます◎

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください