こんにちは。すーさんです。

 ユニクロの「守備範囲」の広さをあらためて感じたわけです。w(゚o゚)w
 昨日お袋と娘を車に乗せてユニクロに行ってきました。2人から「ユニクロに連れて行ってほしい」と頼まれての“運転手”。70代半ばのお袋と高校生の娘・・年齢も好みもまったく違う2人が同じ店に行きたいという不思議さ(笑)。
 店内には入らず、車の中から来店客を見てましたが・・小さい子供を連れた主婦、スーツ姿の中年男性、短大生くらいの若い女の子・・よく「老若男女」とは言いますが、まさにそんな感じ。それぞれが何か欲しいものがあってユニクロに来ているわけで・・120坪くらいの店舗でそれが出来てしまうのって「すごいよな」って思ったんです。
 ユニクロが出来る前は「ヤング」「シニア」「キッズ」・・男女の別は当然で、ある程度の細分化されているのがアパレル業界の常識だったんですけどね。それを全く感じさせない「守備範囲」の広さ・・今となっては普通に感じますが、やはりアパレル他社に出来なかったことを実現したことがユニクロの勝因だったのかもしれません。
 ちなみに・・創業者の柳井社長の年収は52億4300万円・・資産額は2兆7670億円。このことも一応付け加えておきます(笑)。


↓↓ソーノ(SONO)バックツイストワンピース。バックスタイルがねじれているのが印象的・・一枚でサマになるワンピースです。16,000円(税込17,280円)ソーノSONO/デニム(私物) ↓↓裾がコクーンになった縦長シルエットで上品な印象に。 ↓↓前から見るとスッキリとしたクルーネック ↓↓ねじりデザインのバックスタイル・・開きすぎないデザインで安心して着れそうです。 ↓↓下にボトムを合わせても・・1枚でサラリと着るのも・・どちらもOK☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.