こんにちは。すーさんです。

このブログでちょくちょく登場する顔文字・・使用する年齢制限とかあるんでしょうか(笑)昔は「顔文字否定派」だったんですが・・いつの間にか「肯定派」の仲間入りをしてから、もう10年以上が経ちました。
 実はかなり前のことですが「スズキさんのメールは字ばっかりで怖い!!」って若い子に言われて衝撃を受けたことがあるんです(笑)。「それが普通じゃん」って思いながら、顔文字が正しい日本語を浸食していることに激しい危機感を覚えたものでした。
 でもブログを始めてから・・字だけだと伝わらない微妙なニュアンスを顔文字がフォローしてくれることに気がついたんです。今は“表情”をつけることで文面がソフトに見えて安心感を与えてくれる気がして、ついつい使っちゃうんですよね。
 ただ・・たまに思うんです。このまま使い続けて「還暦で顔文字」とかってイタくないかなって。いつか止めなきゃと思いながらなかなか止められない。「顔文字使用の年齢制限」・・もしあるようでしたら誰か教えて下さーい!☆(u_u)☆

↓↓今日ご紹介するのはアンナケリー(Anna Kerry)のフーデッドロングカーディガン。軽やかな着心地がこれからの季節にぴったり!リネン混で清涼感もうれしい♪落ち感のあるロング丈は羽織るだけでスッキリ見えするうれしい一枚です☆カーディガン9,800円+TaxアンナケリーAnna Kerry/デニム13,800円+Tax インディマークINDIMARK/インナー(私物) ↓↓合わせやすい落ち着いたカラーをセレクトしました。 ↓↓ゆるやかなライン・・中に着る服を選びません。 ↓↓ご自宅で洗えまーす(ハンドウォシュ) ↓↓秋口まで活躍が期待できるシンプルカーディガン。薄手で軽いから、バッグにしのばせて急な気温の変化にも対応いただけます。 ↓↓ウエストにはキュッと絞れるコード・・。 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.