こんにちは。すーさんです。

 今日の午後はこのブログやオンラインショップにアップする写真撮影をしました。服だけを載せるのではなく、常にスタイリングでご紹介するのがサイト開設以来のCREEKSの「こだわり」なんです。みなさんもスタイリングで見る方が楽しくありませんか?
 ただ、スタイリングで服をご紹介するには“リスク”もある・・・スタイリング力がないと逆にその服の魅力を半減させちゃうからです。CREEKSがこの形式にこだわれるのは・・みなさんはお気づきでしょうけど(笑)・・2人のスタッフのスタイリング力が高いからに違いありません。
 服選びは「感性」だと思われている方が多いと思います。もちろんそうなんですが・・服選びにも「理論」が存在します。中にはNGな組み合わせや色合わせもあるんです・・その理論を念頭に置きながらバランスの良いスタイルを感性で組み立てるのがスタイリングなのかなって思うんです。

 この業界に入って約30年。50人以上のスタッフと仕事をしましたが、鋤柄と久保田のスタイリング力はその中でも際立ってます。まっ、本人たちには言ったことないですけど(笑)・・いつもファインダー越しにはそんな風に思っております。
 お困りのことあれば、いつでも相談してみて下さい・・2人なら良いアドバイスが出来るはずですので。

↓↓トップスはフロントがメッシュになったシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)の麻ニット×布帛ドッキングプルオーバー。見た目が涼しく夏にサラリときていただけます。ブラックとホワイトの2カラ―。プルオーバー7,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/スカート12,000円 +Tax ディニテコリエDignite collier


↓↓ユルッと着られるサイズ感。

↓↓この透け感・・風通しが良く気持ちよく着ていただけます。

↓↓小さい胸ポケがアクセント~☆

↓↓スソが少しカールしてます。デザイナーのこだわり・・かな。


↓↓今シーズンもやっぱり欠かせないギャザースカート。 夏らしいグリーンがディニテコリエ(Dignite collier)から入りました。軽いはき心地でこれからのシーズンにもピッタリです。12,000円 +Tax ディニテコリエDignite collier


↓↓ウエストがゴム仕様なのでストレスフリーなのもうれしいポイント◎

↓↓暑い夏にはうれしい・・サラッと薄いコットン素材。洗えます!

↓↓こちらは爽やかなホワイト。

↓↓スカート17,800円+Tax パシオーネPASSIONE /プルオーバー7,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください