こんにちは。すーさんです。

 台風の影響か雨足が強くなってきました。CREEKSの店内にいても・・雨が地面をたたく音が聞こえてきます。
 実は雨の日がけっこう好きで・・とくに夜、仕事をしながら聞く雨の音には癒しを感じます。あっそれって「気のせい」なだけではなく、実際、雨の音には人の気持ちを癒す効果があるらしいですよ。
 「1/f ゆらぎ」って知ってます?これが雨の音が私たちの気持ちを落ち着かせてくれる癒しの秘密。雨の音以外には滝の音や小鳥のさえずりも「1/f ゆらぎ」をもつらしいです。「1/f ゆらぎ」は我々の心拍、呼吸とリズムと一緒だから耳に心地よく感じるんだとか。
 雨の音を「自然のBGM」だと思って過すと心が落ち着きますね。毎日、雨だとさすがにうんざりですが、たまにはこんな日もあっていいかな。

↓↓ありそうでない新鮮なボーダー×ストライプデザインのフィルデフェール(FIL DE FER)切替カットソー。11,800円+TAX /コットンリネンデニム12,000円+TAX 共にフィルデフェールFIL DE FER


↓↓ゆったりしたリラックスした着心地。さっぱりした質感はコットン100%。

↓↓フロントはボーダー、サイドはストライプの切替デザイン。


↓↓ボトムスを選ばないジャストな丈の設定。ボトムにインしても、そのままアウトでも・・どちらでも着こなしOKです。


↓↓上の画像でもはいているのがフィルデフェール(FIL DE FER)コットンリネンデニム8分丈キュロットパンツ。「夏もやっぱりデニムスタイル」って方におススメです!12,000円+TAX フィルデフェールFIL DE FER

↓↓リネンブラウス 8,900+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください