こんにちは。すーさんです。

 「セールに行きたい」って思っているうちに7月も16日になってしまいました。この仕事をしてるといつも乗り遅れてしまうんです。なんと言っても時期が一緒ですから(笑)・・まずは「仕事優先」。残念ながらセール期に買い物に行く余裕がないんです(◎-◎;)。
 この時期まで来たらセールで欲しいものがあれば「ラッキー☆」くらいにして・・狙い目は夏から初秋対応の「新作」かもしれません。新作は値引きなしの正規プライスなんですが・・セール期でも買いやすいようにプライスを「低め」に設定してあるのが特徴なんです。しかも5月頃から店頭に並んでいる夏物より新鮮味がありますし、ダークカラーで7月から9月まで着られるから着用期間がけっこう長いんです。
 セールに乗り遅れちゃった人はぜひ新作を狙ってください。入荷が始まったばかりだから種類豊富でしっかり選べますよ~! 

↓↓パシオーネ(PASSIONE)バックギャザーシアーブルゾン。ちょっと肌寒いこの季節から8月の冷房対策、紫外線対策まで幅広く使えます。17,000円の20%OFF+Tax パシオーネPASSIONE/スカート完売/ブラウス完売

↓↓形はジャケットですが・・薄手のブラウスやシャツと同等の薄さです。

↓↓ガーゼのような肌触りと、エアリーな着心地の羽織りです。


↓↓前を留めるとコンパクトなライン。初秋~秋はニットの上に着ても◎。

↓↓袖付けの幅を大きくとってあるので・・ドルマンスリーブのカットソーの上からも羽織れます。

↓↓バックギャザーのふんわりとしたシルエットでスポーティーになり過ぎずに着ていただけます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日は東京を飛び越して千葉県野田市まで行って参ります。野田市といえばキッコーマンですが目的は醤油工場の見学ではありません(笑)。どこに行ったかはまた後日・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください