すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」

 一週間ぶりの東京です。その間今年の東京は日照量が記録的に少ないっていうニュースを何度か見ました。テレビに映し出される東京の天気はいつも曇りか雨。「東京の人は陽射しが恋しいだろうなぁ」って思っていたんです。

 今日も新宿に着いた時はどんよりした曇り空で「あー、やっぱり」って思いましたが、午後恵比寿まで来たらこの好天。「おっ晴れた!」って思いながら恵比寿公園をパチリ☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください