こんにちは。すーさんです。

「東海地方」の梅雨明けが発表されました ・・8月までもう数日ですからのまさに「待ちに待った」梅雨明け。今日の飯田地方も33.9℃・・ようやく訪れた「夏~!!」って感じの一日でした。ただ、天気だけ「関東甲信越地方」になっている飯田地方。実は全国で唯一、関東甲信越地方だけ梅雨明け宣言されていないんです。
 飯田からは名古屋までは車で1時間ちょっと、東京までは4時間だから・・東海地方の方がなじみ深い。鉄道はJR東海だし、高速道路はNEXCO中日本だし、電気は中部電力だしね(笑)。だから天気の「関東甲信越扱い」ってピンとこないんです!!(・。・?)。
 これはすべて長野県の図体がデカいのが原因です。たしかに飯田だけは東海地方に向いてますが・・他の地方は東京へのアクセスがいいから関東甲信越の方がしっくりくる。県内で多数決したら「関東甲信越派」が圧勝してしまうんでしょうねぇ(笑)。
 まっ、何はともあれ関東甲信越地方の梅雨明け宣言もまもなくかと思いますので・・いよいよ、夏本番ってことでしょうね。みなさん、夏を満喫してくださ~い。

↓↓ソーノ(SONO)レイヤードチュニック・・別々になったカットソーとキャミソールでレイヤードスタイルが楽しめます。テーパードパンツに合わせてキレイめに着てみました。15,000円+TaxソーノSONO


↓↓お家で洗えるハンドウォッシャブル対応です。

↓↓ドロップショルダーでゆったりシルエット。

↓↓ネイビー&ブルーの落ち着いたベーシックカラーで着回し力の高い一枚。


↓↓裾にストライプの布帛がついたキャミソール。

↓↓アジャスター付きなので、裾が見える部分を調節できます。

↓↓ホワイトとの2色展開。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 早いもので明日は今月最後の定休日。菅平にラグビーの合宿に行っていた息子(中2)が帰って来るので、どこかに連れて行ってやろうかなって思ってます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください