こんにちは。すーさんです。

 今年も松本に住む叔父さんから大玉の「スイカ」が送られてきました。かなり大きいので嫁さんが切り分けて隣のお宅に「おすそ分け」しますが、それでも家族がしっかり楽しめるボリュームなんです・・まぁ食べるのは3人なんですが・・。
 うちは4人家族なんですが・・スイカを食べるのは「3人」なんです。家ではすーさんは「スイカが嫌い」っていうのが定説(笑)。味が苦手なわけじゃありません・・種をとるのが面倒なんです!!(笑)。「スイカの種って鬱陶しくありません?」だから、行った先で厚切りのスイカが出てくるとけっこうブルーなんです(=。=)。昔からスイカに関しては、お皿に立たないほどの“極薄切り”で十分なんですよ。
 ただ、息子(中2)は“極太切り”のスイカにむしゃぶりついてます(笑)。スイカの種を「面倒だ」と思ってないようで、父親よりかは「根気があるヤツ」なのかもしれません。 

↓↓「夏素材の秋色」として入荷したのがトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)バイカラー切替プルオーバー。前がシャツ地、後ろがカットソー生地。手洗い可能でひと夏しっかり出番がありそうな人気のプルオーバーです☆12,000円+TaxトラッゾドンナTORRAZZO DONNA/14,800円+Tax インディマークINDIMARK

↓↓前後差のあるゆったりとしたシルエットは身体のラインが気にならず、エレガントな雰囲気☆


↓↓後ろはこんな感じ。同系色のバイカラー。

↓↓フロントの洗いざらしのような「しわ」がこなれ感。『手洗い可能』がウレシイ!

↓↓サイドのヒモを引っ張ってサイズ調整が出来ます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 ここにきて、気象庁が発表した8月上旬の気温の予想が大きく変わりました。北・東日本は平年より気温が高く、西日本も猛烈な暑さに・・なんだそうです。10日過ぎは少し落ち着くみたいですが・・まずは暑さに身体を慣らして、元気に過ごしていきましょう!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください