こんにちは。すーさんです。

 昨日から始まった「いいだ人形劇フェスタ2019」(~8月5日まで)。第40回を記念しての「世界大会」だった昨年には及ばないものの、今年も街中で海外からの“お客さま”を見かけたりしています。
 それはとっても「ウェルカム~♪」なことなんですが・・ひとつ困るのが海外の方々に道を聞かれることなんです・・もちろんオール・イングリッシュ!!

 昔、ズームイン朝で「ウィッキーさんのワンポイント英会話」ってやってましたけど・・話しかけられた時の緊張感はあの比じゃない(((●゚ェ゚)━━━ドキ★。飯田市民としては、その方々のお役に立ちたい気持ちはあるんですが、語学力がついていかないんですよ・・致命的に!!(笑)
 ヒヤリング必死!!・・単語を思い出すの必死!!・・でも英語力には限界がある。まさか「PLEASE DON’T TALK TO ME!!(どうぞ私に話しかけないでください!!)」なんて札を首から下げて歩くわけにもいかないし・・なるべく目が合わないようにしてるわけです(笑)。

 日本最大の人形劇の祭典「いいだ人形劇フェスタ」。期間中は・・大人向け、子供向け・・幅広いジャンルの人形劇が集まって市内の約120会場で上演されます・・・・http://iida-puppet.com/

↓↓昨日に引き続き・・入荷したばかりのディニテコリエ(Dignite Collier)の前後切替えプルオーバー。両サイドのポケットがアクセントになってます。8,900円の30%OFF+Tax ディニテコリエDignite collier

↓↓前後差のあるゆったりシルエット。身体のラインが気にならずエレガントな雰囲気☆

↓↓前が布帛で後ろがカットソー生地。涼あしげなデザインが暑さを柔らげてくれます。コットン100%で洗濯OK!


↓↓ゆるみがあってお腹周りをきれいにカバーします。

↓↓すっきりした首元がとっても涼やか☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 「フラワー柄ワンピース」のWさーん!

「ブログ見てますよ!」ってお声掛けいただき・・・うれしはずかし(*^_^*)・・・有難うございます。過去ネタも覚えててくださり、しっかり読んでくださっている感じが伝わってきました。
このブログは「女性目線で・・」っていうよりかは完全なる「すーさん目線」で書いてます。まっ、それが良いのか悪いのかは別にして(笑)・・多くの女性に「見てますよ!」ってお声掛けいただくと「こんな感じでもいいのかな」って自信が持てるんです。
 Wさ~ん、今日も見てくれてますかー??

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください