こんにちは。すーさんです。

 今夜は愛宕稲荷神社の氏子、高砂(たかさご)青年の詰所開き。今年も始まります・・祭の季節。
 夏が終わると飯田の市街地は秋祭のシーズンになりまして・・この地域にある4つの大きな神社、大宮、愛宕、今宮、長姫(おさひめ)が一週間おきに秋の祭礼を行います。
 今週末に大宮神社が終わりますと、次が愛宕神社。すーさんは愛宕と長姫の氏子ですので毎年9月は「祭り中心」の生活になります。
 祭りの一週間前からは神輿や行燈(あんどん)の準備に入って毎晩「準備してアルコール」の繰り返し。もちろん当日も飲みますし、次の日は慰労会があってまた飲みます。この期間を体力的にどう乗り切るかは、50を超えた、ここ数年の“課題”なんです(笑)。

 毎年夏から秋は祭りと共に過ぎていきます・・祭が終わると秋の風が急に肌寒く感じたりするわけです。

↓↓季節の変わり目を感じる落ち着いた色使い・ヤンガニー(Yangany)マドラスチェックバルーンスリーブシャツ。スカート、パンツどちらも相性が良く幅広い着こなしに活躍します。15,000円+Tax・ヤンガニーYangany


↓↓ゆったりとしたシルエットが女性らしさを演出します。

↓↓ボリューム袖のふんわりとしたシルエットが特徴

↓↓ポリエステル100%・・自宅で手洗い可能なイージーケアも嬉しいポイント。


↓↓後ろ切替になっていて、背中はボックスになっています・・後ろ姿にもこだわりのあるデザイン。


↓↓とっても珍しいギャザーになった袖。ここにもデザイナーのこだわりを感じます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください