こんにちは。東京帰りのバスの中からすーさんです。

 夕方、鋤柄店長から「今日はいろいろ忙しくて・・ブログが書けません(-□-;)!!」って連絡あって急遽の“ピンチヒッター”。今日は書くことになるとは思ってなかったけど書きまーす!(笑)。
 30日からの企画「オータムセレクション」のDMや売場の準備。オンラインへのご注文がたくさんあって、しかもご来店のお客さまが多く・・ってことでそんなピンチヒッターならまったく苦にならないわけです。

↓↓さらっと羽織るだけで人とは違うオシャレさのあるパシオーネ(PASSIONE)デニムライダースジャケット。ハードなレザーとは違うカジュアルでソフトなライダースなら・・アプローチがしやすいですよ。28,000円+Tax パシオーネPASSIONE/スカート12,000円+Tax Dignite collier


↓↓ストレッチデニムを使用した、きれいめ感とやわらかみのある風合いの出方が絶妙なバランス。

↓↓袖付けも身幅もコンパクト・・フレアーラインのスカートやワンピースとかともバランスが良さそうです。


↓↓肩口が斜めに切り替えてあります。

↓↓デニムのカジュアル感には・・フェミニンなボトムをスタイリング。女性らしさ・かわいらしさを演出してくれるディニテコリエのアシンメトリープリーツスカートです。スソのラインが個性的。スカート12,000円+Tax Dignite collier

↓↓前、横、後ろ・・いろんな角度から違った“表情”が楽しめます。


↓↓ランダムな素材感が魅力です。

↓↓ウエストはゴムになっているのではき心地はストレス0。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 今、バスは山梨県を過ぎ、長野県に入ったところです。走行中のパスの中でパソコン打ってるとさすがに目がグルグルしてきましたので(@ヮ@)/・・今日はこれにて終了します~(笑)。

One comment

  • バスの中での執筆は大変そうですね!
    秋に向けて色々なイベントがあって、今から楽しみです☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください