こんにちは。すーさんです。

  もうそろそろかもしれません。そう、CREEKSは知る人ぞ知る・・そして、知らない人は全く知らない(笑)キンモクセイの香りの“充満スポット”なんです。
 CREEKSから南に50mくらい行くと、全国的にも珍しいと言われるキンモクセイの並木(全長ほぼ1Km・・)があります。そこだけでもかなりの本数があるんですが・・CREEKSのすぐ北にある中央公園にも大きなキンモクセイが十本以上ありまして・・この季節になるとその両方が一斉に匂いを出し、1週間ほどCREEKS周辺は“あの香り”で覆われます。

 キンモクセイは・・北から咲きはじめ、徐々に南下して最後に九州が咲くそうです。「桜前線」みたいに報道されないですが「キンモクセイ開花前線」もあるんです。桜も気温によって開花する時期がまちまちだからキンモクセイだって同じですよね。
 キンモクセイの匂いは嫌いじゃないから・・毎年この時期になるのがけっこう楽しみだったりするんです・・匂い始めましたらまたこのブログに書いちゃうと思います。

↓↓今シーズン注目の「ブラウンコーデ」。個性的なスカートも同系色でまとめれば馴染みやすいスタイリングになります。ブラウン、イエロー、ボルドー、ホワイトと秋色のマルチストライプが華やかな1枚。このスカートなら季節をしっかり感じていただけそうです。15,000円+Tax /カーディガン9,500円+Tax 共にノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓しっかりと長さのある着丈が甘さを抑えた大人カジュアルな雰囲気に。軽さがあるのでざっくりしたニットとも相性がいいです。


↓↓ウエストゴム仕様でリラックス感。履き心地も◎。

↓↓動くたびに揺れるさらりと柔らかいテキスタイルで女性らしい雰囲気。イタリアに出向いて探してきた生地なんだそうです。


↓↓トップスに同じカーディガンを使ったスタイリング。またカーディガンについてはあらためてご紹介します。カーディガン9,500円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ16,000円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください