こんにちは。すーさんです。

 「今年の10月22日が祝日だってこと・・みなさん知ってました??」・・自分は昨日知ったんですが、さすがに遅いでしょうか(笑)。
  
 ネットで調べてみたら・・令和元年の特例で「即位礼正殿の儀の行われる日」として祝日なんだそうです。ただ、CREEKSで使っているカレンダーの10月22日は祝日の色に塗られていないし、すーさん愛用の手帳も10月22日は黒のまま。まさに突然降って湧いたような「祝日」の出現~!!(笑)

 これは「天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律」が施行されたのが昨年の12月14日だったため、すでに印刷して店頭に並んでいた手帳やカレンダーを差し替えることが不可能だったからなんだそうです・・なるほどねぇ。
 まぁ、その日のCREEKSは普通に営業になるかと思います。普通に平穏に・・令和の時代を象徴する日ではありますがそんな風に過ごすのも悪くないかもって思ってます。

↓↓今日のご紹介はディニテコリエDignite collierのデニム×プリーツロングスカート。サイドにプリーツをあしらった業界“25年生”のすーさんも初めてみるデザインです。スカート16,000円+Tax ディニテコリエDignite collier/ワンピース23,000円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓「デニスカ」の場合・・短めの丈感だと幼く見えてしまうので、CREEKS世代の人はやっぱり長めを選んでもらうのがいいでしょうね。


↓↓ウエストはベルトで調整可能。

↓↓デニムのカジュアル感にプリーツでフェミニンな雰囲気をプラス。


↓↓スソは切っぱなしのラフデザイン。


↓↓先日ご紹介のカーディガンのボトムにも合わせてました。スカート16.000円+tax ディニテコリエDignite collier/カーディガン9.500円+tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/Tシャツ6.000円から30%オフ+tax エスペラックESPEYRAC/バック(アンビリオン)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください