こんにちは。すーさんです。

 昨夜・・車のエンジンがかからなくて、仕方なく家まで歩いて帰りました(30分くらいかかります)。そして、今朝子供たちにそのことを話したんですが、2人は「ふーん( ̄。 ̄)~∂」って言ったっきりで、それ以上の反応はありませんでした。
 2人が小学生の頃だったら・・「何でエンジンがかからなくなったの?」とか「どうやって帰って来たの?」とか質問攻めにあったはず。それが高校生と中学生だと・・父親に何があろうと大した関心事ではないんでしょうね(笑)。

 まっ、そんなこと、たまにあるんですが・・そんな時は自分が中学生、高校生だった時のこと思い出すんです・・「考えてみりゃ、自分だって親父やお袋に関心がなかったなぁ」って。たぶん何か話しかけられても「つれない返事」ばかりしていたような気がするんです。
 その当時は親の胸中を考えることってなかったんですが・・今となるとそんなことも考えるようになりました。まっ、親になって初めて親の心を知る・・これは繰り返しなんでしょうね。

↓↓ディニテコリエ(Dignite collier)のハイネックのバルーン袖ニットプルオーバー。今年秋の注目のハイネックで新鮮なスタイリングを楽しんでいただけます。セーター9,900円+Tax /スカート15,000円+Tax SONOソーノ


↓↓ディニテコリエのニットについている金色のチャーム。あるとないとじゃ大違い・・の存在感。

↓↓強調しすぎず・・控えめなバルーンスリーブ。


↓↓ボトムはSONOの小花柄プリントスカート。大人の女性にはいていただける、落ち着いた色使いのシンプルな花柄です。

↓↓落ち感のある素材感で広がりすぎないすっきりしたライン。ご自宅でお洗濯できるハンドウォッシャブル対応なのもうれしい。


↓↓ひざ下から裾にかけてうっすら透け感。重い印象になりにくいのがいいでしょ。

↓↓ウエストのゴム使いはもうスタンダード。


↓↓こちらはハイネックのバルーン袖ニットプルオーバーの色違い「アイボリーベージュ」

↓↓先日ご紹介のスタイリング。セーター9,900円+Tax /スカート12,000円+Tax 共にディニテコリエDignite collier

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください