こんにちは。すーさんです。

 仕事帰りにコンビニに寄ることが多いです。ふらっと寄って、ふらっと買物をしてしまう・・コンビニがONとOFFの切替の役目をしてる感じなんです。
 でっ、最近・・自分の行動パターンが急激に「冬化!?」していることに気がつきました。レジの隣にあるおでんが急に気になり始めたり・・ホットコーナーで飲み物を選ぶようになったり・・ホカホカの中華まんをむしょうに食べたくなったり(笑)。いつの間にか店内での行動が変わってきたんです。
 まっ、よくわかりませんが・・身体の“センサー”が「冬が近づいてるぞー」って感知してるのかな。動物学的にいう「夏に涼を求め、冬に暖を求める」・・これは本能に忠実な行動ですからね。
 まだ、日中は暑かったりするんですが・・もう10月も後半です。そろそろ「暖」を求め始めてもいいのではないでしょうか?

↓↓ふんわりとした風合いが魅力のマカフィー(MACPHEE)トゥモローランド(TOMORROWLAND)ウールナイロンジップアップショートブルゾン。21,000円+Tax マカフィーMACPHEE/スカート12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

↓↓着丈を短くしてカジュアルに着られるようにデザインしました。

↓↓バックに丸みを持たせたキュートなフォルム。

↓↓イタリア産の上質なウール糸を使用。ループ編みにしてでふんわり感を出しました。


↓↓ニットならではの伸縮性とソフトなタッチで着心地も抜群。秋のライトアウターとして活躍しそう。


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)のミリタリーキルトウェーブストレートスカートをはいているスタイリングをもうひとつ。トップスはノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のスウェットプルオーバーです。プルオーバー7,900円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/スカート12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください