こんにちは。すーさんです。

 今月の23日で「毎日更新」を始めて満10年になります。でっ、昨日お伝えしたように、この1週間は「毎日更新10Years・Special Week」と題しまして、このブログについていろんなこと書いてみたいと思います。

 ブログを始めたのは2009年5月22日・・そして、毎日更新を始めたのが同じ年の10月24日。まっ、最初はこんな風に続くとは思ってなかったので「毎日更新」を言い出したのも軽い気持ちだったんです。
 最初はすーさんも含めたスタッフが交代でブログを書くことにしてたんです・・「今日は書くから、明日はお願い!!」みたいな会話があった時代もあるんですよ(笑)。それがいつの間にか「すーさんのブログ」状態になって今日に到りました(*_*)。まっ、結局「言い出しっぺ」として責任をとってるわけなんです。
 始めたころのブログには「筆不精」とか「飽きっぽい」とか、自分のこと書いてあるんです。いつブログを止めてもいいように予防線の張りまくり(笑)。それが・・お客さま達に「読んでます!」とか「(毎日続けてて)すごいです!」なんて言われて・・その気になってしまったんですね。たぶん。
 今では・・ブログ執筆は“生活の一部”なんです。書かないと一日が終わった気がしない・・もう病気かもしれません(笑)。


↓↓ボトムを選ばないディニテコリエ(Dignite collier)クルーネックニットプルオーバー。今年らしい着こなしが完成するワイドシルエットのプルオーバーです。12,000円+Tax ディニテコリエDignite collier ↓↓しっかりした質感。肌触りは着心地が良く、着こなしに差を付けたい方にオススメな一枚です。 ↓↓袖口がキュッと締まって丸味のある袖のライン・・シンプルなんだけどシンプルになりすぎずアクセントになっているのがポイント♪ ↓↓ディニテコリエのニットについている金色のチャームにもご注目下さい☆ ↓↓ボトムはヤンガニーのドットがかわいいチュールレースのスカートです。18,000円+Tax ヤンガニーYangany ↓↓同色の裏地が付いています。 ↓↓ウエストは総ゴムです。 ↓↓チュールレースに貼り付けたような黒いドット。 ↓↓ニットプルオーバーのお色違いは「キャメル」。デイリースタイルに活躍すること間違いなしのおすすめニットです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 Mさーん!コメントをありがとうございます。
今日のドラフト・・「当たりくじ」引いちゃいましたね。人の人生をくじ引きで決めるってことはあまりないことだけど、周囲が注目する中でくじを引かれる人、そして引く人、緊張感の中にドラマがあります。今日のドラフトで指名された選手が5年後、10年後、どうなっているのかが注目ですね。
 寒くなりました・・チュニック丈のニットプルオーバーとか、Mさんに合いそうなアイテムもありますよ。また、お出かけくださいネ~☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.