こんにちは。すーさんです。

 今日のブログで「毎日更新」を始めて満10年になります。まぁ、いろんな想いがありますけど・・全部は書けません(笑)。ただ、最初は軽い気持ちで始めた「毎日更新」でしたが“想定外のお言葉”をいただくうちに、だんだんと気持ちが変わっていったってことだけはお伝えしたいんです。

 何年か前のこと・・長期入院されていたというお客様が久々に来店をされました。でっ、その時こう言われたんです・・「入院中CREEKSのブログが一番の楽しみでした。ブログのお蔭で頑張れました」って。ビックリしました・・このブログにそんな力があるなんて思ってなかったから。
 もし、突然ブログを止めてしまったら更新を心待ちにしている人の気持ちの行き場がなくなってしまう。「もうこのブログは自分だけのものじゃないんだ」・・日々そんなことを考えて続けていたら10年の歳月が経っていたんです。

 この10年間・・「毎日更新」を続けたおかげでたくさんの方と知り合うことが出来ました。そして、数えきれないくらいの会話がこのブログから生まれました。服とみなさまとの「出会い」もたくさん生み出すことが出来ました。毎日パソコンに向かった日々を誇ることはあっても、後悔などひとつもありません。支えていただいたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m

↓↓とっても上品なマリードール(MARIED’OR)スソ切替ダブルジップパーカー。ハイテンションの裏起毛ストレッチ素材を使用した実用性と防寒性を兼ねそなえたパーカーです。本格的に寒くなる前なら、これ一枚で十分過ごせそうです。28,000円+Tax マリードールMARIED’OR/プルオーバー11,000円+Tax ディニテコリエDignite collier/デニム16,000円+Tax /バック5,400円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓かわいらしいヘムラインのカーブ。後ろ姿にも注目が集まりそうです・・ 

↓↓ストレッチも抜群。ストレスを感じない伸び伸びな着心地です。

↓↓質感がしっかりとしてて、とっても暖かいです。


↓↓ゆったりと大きめなフードです。

↓↓インナーはこちらです。ディニテコリエ(Dignite collier)のニット×布帛プルオーバー。11,000円+Tax ディニテコリエDignite collier

↓↓袖はシャカシャカしたナイロン調の生地。個性あるデザインが特徴のディニテコリエらしさがあります。


↓↓サイドも同じナイロン調の生地で切替えデザイン。

↓↓手に持ってるのはニコちゃんマークのボアバージョン。5,400円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓そして色違い~!!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください