こんにちは、いつも社長の前ではクールフェィス(←なんで?!)な鋤柄です。

 

今日は飯田の夏の大イベント『りんごん』ですね♪

 

朝からCREEKS前も大勢の人々が行きかいとっても賑やかですよ~。中央通り1丁目ではたくさんのよさこい団体が勇壮な舞いを披露してます。店内のBGMがかき消されるほどの大音量で盛り上がってまーす!そんな楽しそうな外をやっぱりクールフェィスで眺めている鋤柄ですが、心の中では(キャーお祭り、お祭り!!ウキウキ・ワクワク!!外へ行ってきたいなぁー!!)なんて思ってます☆

 

 

今日はこんな感じのゆるいブログですみません・・

 

それでは皆さん、お祭りしっかり楽しんで下さいね~☆

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください