こんばんは。すーさんです。

 いやぁ〜、すっかり遅くなっちゃいました。この時間からのブログ更新は初めてであります。
 ブログを遅く更新すると「遅くまで頑張りますね」とか「たいへんですね」とかねぎらってくださる方々がいらっしゃってすーさんびっくり!!時間とかも見てるんですねー。気にしていただき嬉しいです(*^o^*)

 でも、すーさん的には遅くても早くてもあんまり問題ないですよ。けっこう楽しいんです・・ブログ。今日入荷した服についてやその日感じたことをすぐに皆さんにお伝えできるなんて最高!!

↓↓本日はボレロ風ジャケットをご紹介!!今日入ってきたものを鋤柄がさっそくディスプレーしてくれました。
 この服はすーさんが待ち焦がれていた一着でもあります。展示会で見てヒトメボレ。3月初旬入荷のはずが、入ってこずに「あれっ??」。そして、ようやく皆さんにお見せできるようになりました。

↓↓太い糸で編み上げてあるニットになってます。

↓↓フードが付いてます。これがさりげなくてかわいい。

今年はチュニック丈やハーフ丈のカットソーやブラウスが多いのでこの丈のジャケットは大活躍間違いなし!!袖口がリブになって、着易い工夫がされてますに。

【この商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 「ボーダーカットソー」のWさーん。本日は有難うございました。いつもブログチェックをありがとうございまーす。
今年も現役続行のようですね。あざや捻挫にも負けず頑張ってください。プリンセスメグやサオリンを押しのけて!?の全日本入りを期待しております(^o^)v←「サインはV」

「ネイビーカーディガン」のKさーん。本日は有難うございました。ブログを隅々までしっかり見ていただいているようですね。いつも積極的におしゃれアイテムに挑戦される姿勢に脱帽です。これからもCREEKSを楽しんでくださいね。
節目を迎えた息子さんと共に「良い春」になるといいですね(*⌒ー⌒)ο∠☆:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください