こんにちは。すーさんです。

 ワールドカップ、デンマーク戦。素晴しい!快勝でしたね。

 テレビ視聴率は30.8%だったとか。早朝にしてはもちろん異例の高さ。3世帯に1世帯で朝早くからテレビがついていたことになります。もちろん、鈴木家もその1世帯のほうに入ってますが・・・。
 本田、遠藤のフリーキックは芸術的な軌道。あの大舞台であの精度はすごい!デイフェンス陣も高さのあるデンマークをきっちり押さえてましたし、先制点をとったあとは安心して見られる試合運びでしたね。
 
 普段は野球派でサッカーをあまり見ないすーさんですが、選手のキャラクターが分かってきて、少しづつ感情移入してきたようです。11人いれば個性も十人十色(十一人十一色か!?)。「あっ、おれGKの川嶋タイプかも」とか「ひょうひょうとした遠藤みたいにはなれんなぁ」とかインタビューを見ながら感じておりました。
 次はパラグアイ。南米ってことくらいはかろうじて知ってますが、「地図で指せ」なんて言われたら「???」(まぁ、カメルーンも指せませんが・・)。位置くらいはあとから調べてみよっと。

 それはそうとサッカーにもポジションにより役割があるように、服にもそれぞれの役割のようなものがあります。華やかなフォワードだけではなく、縁の下の力持ち的なポジションの服もあります。
 デザインで主張する華やかな服だけでは、スタイリングは成り立ちません。重ね着できるインナーとか、着まわしのいいカーディガン、形のいいベーシックなパンツとか、目立たないけど良質な「脇役」が必要なのです。どこにでもあるものだからこそ、素材とラインにこだわっておススメしたいですね。

↓↓こちらのTシャツはまさにそんなタイプ。
肌触りがとってもソフトなオーガニックコットンがこの季節には嬉しいです。↓↓首や鎖骨がスッキリ見えるネックライン、カジュアルになり過ぎない袖丈、長めの着丈など、シルエットにこだわってます。タイトなのでジャンバースカートなどのインナーとしても使えますよ。
↓↓左身頃の裾部分に、『y』のイニシャルがさりげなく刺繍されています。 コーディネートしやすいカラー展開なので、色違いでお持ち頂くのもおススメです。
特にアイボリーとグレーはあったら重宝しますよー。
5,900円(税込6,195円)ヤンガニー

 日本代表でいうと阿部みたい・・・と言いたいところですが、スタメンなのに唯一顔が覚えられない選手なのです。でも、きっと目立たないけどいい働きをしているんでしょうね。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 昨日来ていただいた「マキシスカート」のNさーん!!
「もしかしたらこのスカート、お似合いになるかも」とメールをさせていただいたら、その当日来ていただいて、しかも気に入っていただいてとっても嬉しかったですよ。涼しげなスカート、この夏は出番が多そうですね。

 昨日来ていただいた「サーモンピンクカーディガン」のNさーん!!
いよいよフェスタモードですね。いつも癒しの笑顔をありがとうございまーす。先日買っていただいたパンツが大活躍のようで「買ってよかった☆」というお言葉を頂戴しましたね。うれしーです。

 「デニムのジャンスカ」のNさーん!!
プライベートに大活躍しそうなジャンバースカートを気に入っていただきましたね。今日ご紹介したTシャツやロゴTなんかもインナーに使えそうですね。ボーダーTなんかでも遊んでいただけますよ〜。

 本日来ていただいたYさーん!!早速に有難うございまーす!!
 朝、おススメのメールをさせていただたら、お昼過ぎにはお時間つくって来ていただきましたね。お聞きしたら今年は某小学校のPTAの役員をされていらっしゃるんですね。お疲れ様です。いつも周囲を明るくするYさんがいらっしゃるとPTAも楽しくやれそう!!って思いますよ。

 インフィニティ上原さーん!!またまたコメ有難うございまーす。
 来月は山形??攻めますね〜東北(笑)。それでは夏野菜ではなくて秋野菜の季節にはぜひ飯田へ!!W杯後の今朝の渋谷はすごかったようですね〜。まさか、あの中にいたりして?? 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください