こんばんは。すーさんです。

 明日は参議院選挙であります。ただ、ほとんど何がなんだか分からないのであります。確かに立候補者は多い。政党の数も多い。でも、そのひとりひとり(ひとつひとつ)の主張することにどれほどの信憑性があるかが疑わしいのです。昔は何か大きなスキャンダルが政界であると、「政治不信」なんて言われましたが、今は慢性的な「政治不信」なのかもしれません。
 
 わずか10ヶ月前、「変えてくれ〜」の期待を込めて、我々は政権交代を選択しました。子供手当や高速道路無料化も「財源の組替え」をすれば捻出できる・・なんていう言葉を鵜呑みにしておりました。でも、結局「財源ありまへーん、だから何も出来まへーん!!」みたいな状況に陥っております。
 だから今回の選挙でも各候補者の言葉もなんか空虚な感じがするんです。選挙民は政治家の「言葉」があまり根拠が無いことを知ってしまったのです。
 明日は棄権しようか・・よく分からんし・・ま、それでも一晩だけ考えてみるか・・・!!

 それにしても、今日は久々の青空。気温も急上昇で久々の真夏日でした。
「来週の三連休どうしようかな〜」なんて遊びの計画を立てている方もいらっしゃいますよね。アウトドアにぴったりなスタイリングを、スタイリング職人の鋤柄がつくりました。
それがこちら↓↓「TシャツのMはマカフィのMです」と鋤柄が言っていて初めて気づきました・・・マリンな一枚であります。バックは迷彩柄のトートです。「93」何か意味があるのでしょうか?Tシャツ5,145円・バック2,646円
そしてもうひとつがこちら↓↓黄色が元気でかわいいTシャツです。チェックと合わせると軽快な感じがしますね。バックは麻。カジュアルな雰囲気が使えそう!!こちらは「2」であります。Tシャツ2,436円・バック2,646円

 【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
 
「ヘンリーネック黒カットソー」のHさーん!!
披露宴のお呼ばれ、いよいよ来週ですね。先月買っていただいたワンピがいよいよデビュー戦。また着られた感想を教えてくださいね。

 今週小倉に行かれる?さーん!!
先月、すーさんが行って来た小倉に行かれると聞いて、思わずヒートアップしちゃいました。玄界灘で獲れた新鮮な魚をたらふく食べてきてくださいね〜。お時間あったら魚町の屋台も行ってみて下さいね〜。お気をつけて。

「インポートデニム他いろいろ大人買い」のGさーん!!
いろんな服を「大人買い」していただきましたね。これでひと夏、乗り切れそう!!最後まで迷われていたグレーのTシャツもきっと使えますよ。

「ロールアップカーゴ」のKさーん!!
さすが!お仕事柄、経済情報はバッチリですね。Kさんのご推測どおりの現象が今、アパレル業界で起きているんです。景気の回復はもうすぐそこ??と思いたい毎日であります。

「白のチュニックブラウス」のNさーん!!
明日は一日お仕事のようですね。長い一日になりますが頑張ってくださいね。Nさんと選挙ネタでお話したので、今日のブログにも書いちゃいましたよー。

「イエローの花柄キャミブラウス」のTさーん!!
黄色い優しげな花柄、Tさんの雰囲気にぴったりでしたよ。ロールアップできるカーゴも使えそうです!明日明後日は娘さんの文化祭もクライマックスですね。天気がもつこと祈っております。

「ネイビーロゴT」のKさーん!!
「Tシャツはあまり着ないけど」と言われてましたが、とってもお似合いでしたよ。今年の夏はTシャツで過ごしませんか??合わせて頂いたカーゴもお体にピッタリでしたね。仕上がりが待ち遠しい!

「サーモンピンクカーデ」のJさーん!!
「無難にグレーにしようかな」とも言われてましたが、サーモンピンクを合わせたら、お顔や雰囲気にピッタリでしたね。意外と、どの色のボトムとも合っちゃう万能カラーなんです。

 朝、娘さんと来て頂いたKさーん!!
二日連続で来て頂いてありがとーございます。
それはそうと、すみません。一才にならない娘さんを大泣きさせちゃって。ちょっと近づいてみたんですが、相当に怖かったようですね。昔から赤ちゃんに支持率が低いんです(笑)

One comment

  •  最近、メッセージにとっても力が入ってきましたね!
     お客さん、ひとりひとりのことをしっかり覚えてるなぁと感心しますよ。
     私もお買い物に行った日に、夜、ブログチェックしたところ私宛と思しきメッセージを発見!!
    けっこう嬉しいものですよ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください