こんにちは。すーさんです。

 いよいよ「飯田りんごん」が近づいてきました。みなさんご承知のようにCREEKS前の分離帯にある広場がその本部となるのです。
 このところ、広場を掃除したり、植木を手入れしたりと、りんごんを控え「よそいき」モードであります。今日は祭り用のスピーカーの設置が行われておりましたので、何気なく見たところ、作業車に見慣れた文字が・・・。
作業をしていた方に聞いたところ、この作業のために、こんな看板があるそうなんです。一年に一度しかお目にかかれない看板をパチリ☆音響設備の設置も終わり、りんごん準備「整いました!」って感じであります。

↓↓昨日に続き、晩夏物のご紹介です。晩夏物だけに袖がやや長めであります。4分袖くらい・・。
↓↓さりげないプードル柄です。とっても縫製がしっかりしたTシャツです。
4,500円(4,725円)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 壱子さん、コメ有難うございまーす。
人の心にはいるサービスができるのは洞察力があるかないかだと思います。その洞察力を高めるにはどうしたらいいか?これはやはり自分の心を磨くことじゃないかと思うわけなんです。心の純度が高い人ほどいいサービスができるんです。
 一休さん、再放送世代ですね。すーさんはリアルタイム世代で〜す。

 みやかわさん(←心の純度が高い人)コメ有難うございまーす。
元気そうで何よりです。サービスにはいろんな視点がありますね。おひとりおひとりと向き合う真摯な姿勢が大切ですね。
あまり、“夏を楽しむ”イメージのみやかわさんではないですが、今年はご主人と楽しんでくださいね〜。

「リネンブラウス」のMさーん!!
服屋も驚く眼力、おみそれしました。遠くから見て、服の素材を当ててしまうのって、服屋でもできる芸当ではありません。「あれは綿と麻が半々ですね」(実際見たら綿56%・麻44%のブラウス)とか「綿だけどシルクが少し入ってますね」(実際見たら綿95%・シルク5%のワンピース)とか言われてましたね。他の服屋さんでも驚かれるのが分かります。

「刺繍ブラウス」のTさーん!!
今日はあまりお話ができませんでしたが、いつも幼稚園ではお世話になります。涼しげなアイテムをたくさん選んでいただきました。今日のような「蒸し風呂」のような気候に大活躍しそうなアイテムばかりですね・

「キャミワンピ」のKさーん!!
大人っぽいシックなペーズリー柄。お出掛けに使えそうですね。
あっ、ところでトップさんのお菓子、いかがでしたか?飯田に来られた時の楽しみのひとつに加えてみて下さいね。

「ノースリーブブラウス」のMさーん!!
いつも思い出していただいて有難うございます。紺のブラウスと一緒に選んでいただいたベージュのパンツ、両方をコーディネートしても単独でも使えそうですね。楽しんでいただけそうで嬉しいです!

One comment

  • りんごん大好きっこ@LA

    りんごん行きたーーーーい!!!!
    とぉーい昔、会社員の頃踊ってました。この時”だけ”は張り切って行ってました(笑)てか、今でも踊れます(^o^)v来年はりんごんに合わせて帰ります!!
    CREEKSさんでは踊らないんですか??

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください