こんにちは。江戸帰りのすーさんです。

 昨日の江戸は暑かったですよ。息苦しいほどの暑さ!街を歩いてるだけで頭がボォーとしてきましたね(普段もボォーとしてる??)そして、外界の暑さを尻目にメーカーさんで待ってるのが「真冬の服達」!!ダウンコートやウールのロングコート、厚手のニットなどのアイテムが盛りだくさん。
 「真冬に夏物を見るより、真夏に冬物見る方がつらーい」と言いながらも、まぁ仕事だからねぇ。
 トゥモローランドの展示会ではスムージーの機械が置いてあり、「TAKE FREE」・・その心遣い、嬉しいじゃあーりませんか!!冷や冷やのスムージーを飲んだ後は気持ちもシャキッと冬気分!集中して冬物を見れましたよ。乞うご期待。

 昨日鋤柄が御紹介したTシャツの反響がけっこうありまして、ご来店いただいたり、お電話をいただいたり、メールをいただいたりしております。
 この暑さということもあり、まだ本格的な「秋物」はこれからでしょうが、「今すぐ着れる」秋物はやはりみなさんの関心が高いようですね。今日は同じく「今すぐ着れる」ボーダーカットソーの御紹介!
スソからのぞくオーガンジィのティアドの付属がアクセントであります。下はこうなってます。カットソーに直に付いてるわけじゃないんで、お好みで使い分けてくださいね〜。4,900円(税込5,145円)買いやすいプライスとなっております。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 めーさん!コメ有難うございまーす。
江戸、行ってまいりましたよー。冒頭にも書きましたが暑すぎ!
 好感度アップの鍵は「子供ネタなのかな??」と鋤柄に話したら「イケダンのイメージが好感度アップにはいいですよ」とのこと。「イケダンって??」「イケたダンナさんのことですよ」
 すーさん、てっきりダン池田のイメージ!?(←知ってます?ダン池田)かと思いました。育児もする、家事もするダンナさんって好感度が高いんですね。めーさん!どう思います??
 
 元スタ・のんのんさん!コメ有難うございまーす。
 いやぁ〜懐かしいねー。暑い中、長袖で頑張るのんのんさんの姿を思い出しちゃいました。マカフィのマスタード基調の柄物って持ってなかったっけ??
 これからの季節はのんのんさんが似合うオータムカラーの季節。マスタードのほか、カーキやビターなオレンジ、ブラウン系が好きだったよね。変わってない??
 昨日のTシャツ、155センチの方でも大丈夫ですよ〜。ボトムはやっぱり細身がいいよね。

「黒チュニックT」のKさーん!
 すーさんの昼休み中に来ていただいたようですね。お会いしたかったなぁ。この場をお借りしてピンキーのお礼を・・美味しくいただきましたよ!有難うございまーす。
 松岡修造「肯定」談義は次の機会でしょうか??次回までに修造ネタ、集めておきます。

 今日は先輩のHさんに「ブログに書いてあったねぇ。松岡修造!!」なんて言われましたよ。何を隠そう、このHさんこそ「飯田の松岡修造」とすーさんのことを言い出した張本人。
新境地にすーさんを導いていただいてあーざっす!?

One comment

  • 今日はお邪魔しました。
    久しぶりに伺ったら店内が秋らしくなっていて、なんだかウキウキしちゃいました。
    そして鋤柄さんにも初めてお会い出来て嬉しかったです。
    鋤柄さんは私のイメージと少し違いましたが、可愛らしい方でした。そして店長さんはじめ、みなさん似た雰囲気をお持ちだなと思いました。
    みなさん服が大好きで大切にしてらっしゃるのが良く分かりました。

    外はまだまだ暑くてバテバテですが、今日のトレンチコートは良かったなと。
    またその内にブログにアップされる事を楽しみにしてます。

    また「松岡修造」については後程ですね!

    また伺います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください