こんにちは。すーさんです。

 このブログにいつもL.A.からコメントを送ってくれるAKI@LAさんが日本に一時帰国しCREEKSに寄ってくれました。夏以来の対面でしたが、このブログやメールなどでの通信があるせいか久々って感じが全くしないんです。太平洋を越えて来てくれたのにあまりに無感動で申し訳なかったなぁ。もっと「わぁ〜」とか「ぎゃ〜」とか顔見たとたんに言う距離だよね(笑)
 半年ぶりの一時帰国の目的は一才になる娘さんを日本にいる親御さんに見せたいとのことだそうです。ご主人とは「帰国は二年に一回程度」と言う約束が結婚当初はあったそうなんですが、今回は「日本に帰ってくる」という主張をあっさり認めさせたようです(「退けられるは夫の主張」・・夫の「弱体化」は日本だけでじゃない!?)
 AKI@LAさーん。久々の日本はどうですか〜。年越しもこちらのようだし、日本のお正月を何年かぶりに満喫していってね〜。

 本日は長い毛足のVネックチュニックセーターを御紹介します。フェザーモールがストライプ状に編みこまれてます。袖は長く全体にフィット感がありますので細身のパンツの方がしっくりきそう。モコモコ感が伝わってきませんか〜??こちらは茶色。チャコールグレーと2色になります。胸元から下にかけてラインが入ってます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

「グレーのロングカーデ」のYさーん!!
 忘年会が続いているようですね。厚着で行って鍋物だったから「暑くて仕方なかった」と言われてましたね。わかりますよ〜、そのシチュエーション。ちょっと厚いタートルネックなんか着てると最悪ですね(笑)“鍋物忘年会”はカーディガンとか脱ぎやすいものがいいんでしょうね。

「グレーの縄編みニット」のMさーん!!
 先日は子供さんの誕生会をメランジェさんでされたそうですね。すーさんのサプライズデザートも登場したとか・・。子供さんの反応は「・・・」でしたか〜??まっ、Mさん御本人に喜んでいただけたので満足です!!寒くなってきましたね。先日選んでいただいたイエローダウンの出番が間近のようです。

「グレー丸ボタンコート」のNさーん!!
 娘さんは毎日遅くまでお仕事なんですね〜。で、お昼休みもままならないとか。お聞きすると超ハード。せめてCREEKSの洋服でご気分を変えてくださいね。

「ネイビーダウンコート」のKさーん!!
 ブログ読めてますか〜!!何度かチャレンジをしていただてるけど「なかなか読めない」と言われてましたもんね〜。
 「思い切って・・」のダウンコートのご購入を有難うございます。決め手はオシャレなデザイン。年明けの東京行きもあのダウンなら胸張って歩けますね。

One comment

  • 訂正プリーズ☆
    1.帰国は1年に1回程度の約束
    2.再会した日はコンビニの前でx無感動○無視

    でしたよー!!!(笑)

    また、サプライズ訪問させてもらいます(^_^)v

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください