こんにちは。すーさんです。

 プロ野球ロッテの西岡選手がミネソタツインズへの入団が決定しました。先日、契約やメディカルチェックの為、夫人を伴い渡米した西岡ですが球団の用意した車に夫人より先に乗り込み、ちょっとした話題になったそうなんです。アメリカと言えば「レディファースト」の国。女性を車に乗せてから男が乗るっていうのが当たり前の光景なんです。先に乗り込んだ西岡に周囲は目がテン!!
 でも、思います。すーさんも無意識でいると西岡と同じように自分が先に乗り込んじゃうだろーなぁって(笑)日本男児には「レディファースト」の意識が生まれながらに根付いてないし、車の扉をあけたり、椅子を引いたりとかって照れくさくてちょっと出来そうにありません。自分の気持ちに無理してまでする「レディファースト」じゃ、なんか違う気もするしね〜・・みなさんの周りの男性はいかがでしょうか??
 日本人で無理なく「レディファースト」が出来ていたら、確かにちょっと心憎い。ただ、イメージが湧かないのでネットで「レディファーストが似合う有名人」って検索したら「舘ひろし」という意見を見つけました。確かにサマになりそう・・椅子引いたりして(笑)そんな時着ているのはたぶんストライプの入ったブラックスーツ!!そしてシルクのポケットチーフなんかしちゃってます。
 恋愛対象になる「オジサマ」として舘ひろしを真っ先に挙げた鋤柄(←色気のあるオジサマは好きだそうです)と休み明けにそれについて緊急ディスカッション予定で〜す。
 
 カジュアルなイメージがする「ダウンコート」もエスペラックが企画するとスタイリッシュモード。袖口は内側リブ仕様でしっかり防寒できるので抜群に温かいですよ〜。↓↓丸ボタンはデザイナーのこだわりです。↓↓フードとファーはそれぞれ取り外しができますよ〜。↓↓ボリュームのあるタヌキのファー付きフードで見た目もゴージャス!!32,000円(税込33,600円)エスペラック

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

コメいただいたOさーん!!
 有力な手がかりを有難うございま〜す。すーさん、「きよみず」って読んでましたが「しみず」なのかもしれませんね。明日、三日市場方面に用事がありますので、現場(!?)検証と聞き込み調査(!!)をしてまいります。

 ボチ子さーん!!律儀なコメ有難うございまーす。
 「気が向いたらメールくださいね〜」って書いたら、さっそく気を向けてくださったんですね。うれしーです。昨日はしっかり食べれましたか〜??美味しいもの食べるといろんなこと忘れられますよね。また娘さんとお出かけください。

 本日来てくださっ方すみませーん。メッセージ明後日にさせていただきます。

*明日のCREEKSはお休みです。清水坂・・行ってきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください