こんにちは、今朝出勤前に『はなまるマーケット』の”肩甲骨ストレッチ”をやっくんらと行い、肩スッキリ〜の後、『とくだねファイル』の”筋肉がきれいな男性有名人ランキング”を見入って、目もスッキリ〜した鋤柄です。ちなみに第一位はNEWSの山ピーでした♪
先日のブログで蚕の蛹の佃煮『きび』と書きましたが『ひび』の誤りでした・・

先週の大雪から一変!ここのところ暖かい日が続き春がまた一歩近ずいてきた気がしてウキウキ♪しますね。そろそろ冬支度から春支度に変えたいなぁ・・と思ってらっしゃる方に今日はスプリングジャケットのご紹介です☆

ソフトミリタリーなAラインのショート丈が可愛らしいこちら↓↓

素材は綿ですが、取り外し可能なポリエステルのキルティングのライナーがついてますので、今から充分着て頂けますよ☆ 中に着てるボーダーのワンピはカットソー生地だから着心地楽チン♪タートルのインナーと重ね着してもらえばこちらも今からOK!レースのストールをミリタリーテイストに合わせるのが今年流☆
JK(エスペラック)¥18,900 ワンピ(アンペール)¥12,390 レースストール¥2,940

お次はノーカラーのAラインコート↓↓

こちらもやはり毛混のライナーがついてますから今から大丈夫、マリンテイストのボーダーニットでカジュアルに、シンプルなデザインだから入卒式のスーツの上に着てかれてもよさそうですね。
コート(アンペール・キャメル、カーキの2色)¥19,950 ニット(アナディス・黒×ベージュ、紺×白の2色)¥12,600 水玉ストール¥1,995

最後はスタッズ付きのショートJK↓↓

こちらはライナーついてませんが、薄手のニットと合わせていただければOK!春になったらシャツやカットソーにあわせたり、パンツやスカート、ワンピと着てもいいだろうなぁと思って仕入れた一着です☆7号サイズの方向きです。
JK(エスペラック)¥19,740

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

ニョッキさ〜ん、写真見られなかったそうで申し訳ございませんでした!携帯から見られましたか?私もいつも携帯でチェックしますが、たま〜に画像がでない時があるのですが、後で見ると大丈夫な時もありますので再度チェックしてみて下さいね。
女性って、何かイベント事があるとまず「何着てこう〜??」ってなるんですよね〜またご相談のりますね。
『医龍』初回だいぶ内容がうろ覚えになっているのでまた観てみたいと思います!ちなみに私『救命病棟24時』シリーズも好きで観てましたよ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください