こんにちは。すーさんです。

「部長・・じゃなかった係長〜!!お待ちしておりました」(←現在、降格中)。知久町青年会セクスィー係のI君から待ちに待ったコメントがまいりました。
 昨年秋よりこのブログを読んでくれているようですが、「コメントを送る勇気がない・・・」という、キャラに合わない乙女(!?)な理由でなかなかコメントをくれませんでした。係長はとってもシャイなヤツでもあるんです。今回、勇気を出してくれてありがとねっ〜!!
 コメントにて、すーさんに依頼された臨時の「セクスィー部長」ですが、先ほど鋤柄より「社長には無理っ」とあっさり言われましたので、固くご辞退をさせていただきます(笑)鋤柄曰くすーさんには「セクシーさの欠片(かけら)もない」そうです(←そこまで言わんでも・・いつも手厳しいんです)。よって、I君がダイエットして元の体型に戻るまで空席〜!!とさせていただきます。早くも「セクスィー部存続の危機」なんで早めの復帰を頼むぞっ〜!!
↓上の文章が「さっぱり意味がわからないっ」て方はまずこちらをどうぞ!!
http://webcreeks.com/blog/?eid=652539

 縁がある時はあるもんで、さきほど歩いていましたら自分の店の前で休憩中のI君に会いましたよ〜。でっ、店内を見せてもらい、飾ってある絵が実は写真を加工した自作のものだったり、ダイレクトメールも自作で「プロ並み」のおしゃれさだったり、I君の「こだわり」を感じました。
↓I君のお店のブログ。(更新待ってまーす!!)
http://p2duck.naganoblog.jp/d2011-03.html
CREEKSのお客様の足元を見させていただくとI君のお店の靴だってことがよくありますよ〜。CREEKSの服とほぼ年代が一緒ですね。

 ノンブルアンペールらしい「ナチュラル&リラックス」なシャツ。この季節からがよさそう〜!!ストールを合わせてボリューム感アップ。UV対策にもなりますね。↓↓綿のさっぱり感がいいのです。洗いざらしそのまま着たい〜。↓↓前立て衿は異なった同系色の布を使ってます。ボタンを外した時に「こだわり」が伝わってきます。↓↓後ろは身頃をゆったりとってます。だからとっても涼しげ・・。11,000円(税込11,550円)ノンブルアンペール

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック 

昨日来てくださった「ホワイト×グレー」のタンクトップのHさーん!!
昨日メッセージを書き漏らしてしまい・・・すみませんでした。
今年クラス替えがあり、ウチの娘とHさんの娘さんが晴れて同じクラスに!!
よろしくお願いします。Hさんの娘さんはとっても女の子っぽいけど、ウチの娘は男の子と一緒に走り回るようなタイプ・・。「話が合うのかなぁ」という不安はありますが(笑)ぜひ仲良くしてほしいと思ってまーす。

お茶会の帰りに寄っていただいたSさーん、Tさーん。
「品」のある方達が入ってみえたなぁと思ったら、みなさまでした。さすがお茶をたしなまれている方達ですね。飯田の水はお茶に向いていると昔から言われているそうですね。そんな伝統をみなさんが守ってくれているだと思いました。

「水玉ノースリーブ」のIさーん!!
 初夏らしいノースリーブ、気に入っていただいてよかったです。これからの「お気に入り」に加えてくださいね〜!!いつもお忙しい様子ですが、今日はちょっとゆっくり過ごせたようですね。お身体気をつけて頑張って下さいね。

*明日のCREEKSは定休となります・・・が、すーさん明日から長旅に出ます(2泊3日ってすーさんにとっては長旅なんです)神戸から東京に回って仕事してきます。こんなことを続けていると、Nさんに「たまには家庭にいてあげてください」ってまた怒られそうです(笑)。(Nさんの息子さんとウチの娘が前に一緒のクラスで、よくウチのことをご存じなんで気になるそうです・・Nさん、今回もすみません)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください