こんにちは。すーさんです。

 今日のお昼頃、お客様のYさんから連絡があり「これから奥ノ谷社長とお店に行ってもいいですか〜??」とのこと。
「OH!!サプライ〜ズ!!」テンションが一気に急上昇!!
↓↓このブログで何度かご紹介しましたよね。
こう見えても・・・(失礼!)アパレル会社の社長さんです。「飯田に来たらCREEKSさんに絶対寄ろうと思ってました」と言っていただき、初対面〜!!

↓↓連絡をいただいて、急いで作ったウェルカムボード・・扉に貼り付けた超簡易版!!
「WELCOME」のつづりが分らず鋤柄と四苦八苦(笑)なんとか間に合いました。「気づいてもらえるか??」という心配をよそに、店内に入ろうとした社長に大うけ・・気持ちが通じてホッ。↓↓奥ノ谷社長は一般人のはずなのに“スターオーラ”があるんだよなぁ。この写真を見て“スターオーラ”の全くないすーさんに我ながら愕然!!(笑)社長はもちろん「短パン」です。↓↓先週、CREEKSの前を通っていった峰竜太には「無関心」だった鋤柄の嬉しそうな顔!!「会いたい人ランキング」では奥ノ谷社長の方が上位だったらしい・・・。↓↓「知久町に“舞い降りた”奥ノ谷社長」をパチリ☆
あの風貌で187cmのビックサイズ・・一緒に歩いているとみんなが振り返る・・先週は新幹線で修学旅行生に写真を撮られたとか(笑)

↓奥ノ谷社長のブログ〜!!元気がもらえるんで、すーさん毎日チェック中!!
みなさんにもオススメでーす。http://blog.livedoor.jp/furamuclip/

奥ノ谷社長を連れ来てくださったYさーん!!
お客様がアパレル会社の社長さんを連れて来てくださったのはオープン以来「初」でございます(笑)社長との楽しい時間を過ごさせていただいて、大!!感謝です。おかげ様で終日ハッピーに過ごせましたよ〜。これからも奥ノ谷社長の「フラムクリップ」とすーさんの「CREEKS」をよろしくお願いしますね。
Yさんと社長のツーショットをお撮りするんでした。後から気づき・・反省です(∪_∪;)

“関係性”の伝道師・奥ノ谷社長〜!!
座右の銘・・「いつも心にスマイルを」・・お会いして本当にその通りの人だなぁと思いました。一緒にいると「何か楽しいことありそう♪」って感じる「オーラ」・・これからも「突き抜けちゃったパーソナリティ」で大いに活躍してくださいね。
 ブログが取り持ってくれた不思議な縁・・今度は神宮前の会社の方へ遊びに行きます〜!!

スミさ〜ん!!(←フラムクリップの営業さん・・兼マネージャー!?)
個性あふれる社長と共に東西南北!!
「明るい色しか作らない」というポリシーが素晴らしいと思います。この時代だからこそ「フラムの服で着る人の心を元気にする」っていうコンセプトが一段と光輝いて感じます。
 ますます頑張ってくださいね〜。また東京でお会いしましょう!!

One comment

  • 今日は突然おじゃまいたしました。
    本当に「感動のご対〜面〜!」でしたね。Jrさんと一緒にりんご並木から知久町を歩いているのが 夢のようでした。(しかし飯田ではめちゃくちゃ目立ったなぁ!)

    毎日ブログチェックしているからか お互い初対面なのに全く初めて会った気がしなくて… なんだか昔からの知り合いみたいでした。やはりブログの力はすごいですね!

    私にとってはJrさんブログはもちろんのこと すーさんブログからも たくさんの元気とパワーをいただいているんですよ!
    「スターオーラがないっ」と すーさん謙遜していらっしゃいますが ブログのすーさんは 熱さもオーラもでまくり(笑)ですから ご安心を!

    どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますネ♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください