こんにちは。すーさんです。

 昨日ネットを見ていて知ったんですが、「2011年5月21日」がキリスト教徒の一部で人類滅亡へのカウントダウンの始まりという説があったそうなんです。で、日付が変わった後、ブログやツイッターで「何もなくてよかった」なんていう書き込みが相次いだとか・・・。
 すーさんにとっては5月21日はいたって「普通の一日」でしたけどね〜・・・(○´μ`○)。知らずにいた方が幸せなこともあるのかもしれません。

 ですが、ぜひ知っていただきたい日もあります!!(←ここから本題!!)実は明日、25日(水)から6月6日(日)まで「SUN−SUNフェスタ」を行います。太陽がまぶしく感じるこの季節の恒例企画・・夏まで着られるアイテム満載です。
 あと、サンサンにかけて「3300円」のスペシャルアイテムも多数ご用意しました(本来のプライスは6,000〜8,000円のものです)期間限定の大幅プライスダウンです。詳しくは本日お手元に届いた(はずの・・)DMで確認してくださいねっ。

エスペラックからカット生地のワンピースが入っております。昨年もそうでしたが、エスペラックのカットワンピはすぐに売場からなくなくなっちゃうんです。一枚で着てもよし。ジャケットと合わせれば仕事仕様にもなりそうです。フワフワのスエット素材で肌触りが抜群〜!! ↓↓やはりこのラインに目がいきますよね。↓↓後ろはゴールドのファスナーがアクセント。とってもエレガントな印象〜!!8,900円(税込9,345円)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック 

リラックマさん、お久しぶりでーす!!
このブログの右端に「リラックマ」さんのお名前がないとさびしいじゃないですか・・だから、コメいただいてホクホク気分です。
 奥ノ谷社長のセシルさんのブログにも登場しましてましたね・・・というか、社長の「フラムクリップ」はセシルさんの取扱いブランドなのです。
実はセシルさんとCREEKSを愛してくださっている(そうですよね!)Yさんが、すーさんに奥ノ谷社長を紹介してくださったんです・・「とっても熱いブログがありますよ」って。で、メールのやり取りをしてみたら「意気投合」〜!!って感じでお付き合いが始まりました。毎日「元気」をくれる貴重な「友人」です。
 奥ノ谷社長の魅力は「熱さ」だけじゃなく、「関わるすべての人を楽しくしたい」って本気で思っているところですね。すごく気遣いしてくれるし、サービス精神旺盛(←自分大好きです)・・・期待を裏切りません。
 まっ、そんなこんなで「Jr.ファン」が全国に増殖中なのです。

One comment

  •  はがき ありがとうございました
    色々お願いばかりですみません。
     SUNSUN FESTAのボーダーのTシャツ (グレー)も取り置き お願いしてもいいですか?わがまま母ですみません〜月末 楽しみにおじゃまします。 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください