こんにちは。すーさんです。

本日より「SUN−SUNフェスタ」のスタート!!天候も「SUN−SUN」にふさわしい晴天だったせいか、期間限定の取扱いアイテムの「日傘」も飛ぶように(!?)売れましたよ〜。
今日一日、大勢の方にご来店いただき有難うございました。

[:祝:]あっ、実はすーさんが「フラムクリップ」さんのブログに紹介されました!!奥ノ谷Jr.さーん!!ホメすぎですって・・・マジ照れます。
 書いていただいた「内容」に早く追いつけるように頑張りまーす!!(笑)
フラムちゃんブログを見てねっ。25日分に載ってますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/furamuclip/
Yさんからは「これですーさんも全国区ですね」と祝福(!?)のメールをいただきました。全国区になったからには・・・次回の参議院選出馬!!・・てなわけないですって(笑)

コメいただいたMさーん!!
ボーダーT、気に入って下さり有難うございます。さっそくお預かりしました。月末のご来店、お待ちしております。そういえば・・・GWはいかがでしたか〜??

 本日は「省エネ」ブログとなっております。(手抜きじゃないですよー。あくまで省エネ・・)
大勢来ていただいたので、まだまとまってないのです。皆さんには明日メッセージを書きますね〜。

One comment

  • すきがらさん パンがお好きなんですね。

    すでに ご存知かもしれませんが、バローのパンは すべて98円なんですよね〜♪

    おしゃれに加えて、 美味しい物の情報も共有しましょうね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください