[:祝:]梅雨明け[:祝:]でいいんでしょうか??
いつまでも梅雨空が続いてもねぇ〜。暑いですが、「夏」を楽しんでいきましょう!!

 あらためましてすーさんです。

 昨日は会合が終わったのが夜11時過ぎ・・急ぎCREEKSに戻り、ブログを更新〜!!気がついたら「23:56」でした。「毎日更新」のCREEKSブログですからね・・・なんというか「ギリギリ」でした。
 更新が遅かったんで昨日のアクセス数は久々に「400」に届きませんでした。ただ、よく考えれば「400」っていう数字もすごいですよね。スタートした時は一日「3アクセス」でしたから・・「あれっ、誰か見てる・・」と思ったら自分でした(笑)
 現在は一日600アクセスが平均ですが、目指すは一日「10000」アクセスなんです。「1000アクセスの間違い??」「いやっ、違います(きっぱり)」(←鋤柄が自宅のPCの前で「相変わらず吹くよなぁ」と思っているでしょう・笑)
 ある雑誌を読んでましたら、「1日10000アクセスあるブログはブログではない。メディアだっ」と書いてあったんです。「メディア」と言えば、テレビ局だったり、新聞社って思っちゃいますが・・個人レベルで「メディア」をもてちゃう時代なんだとちょっと驚いたしだいであります。で、それに感化され!?CREEKSブログが「メディア」になるのもおもしろいのかなぁと思ったりして(笑)
 それでも「1万」っていうのはすごい数字には違いありません。ボチボチ頑張りまーす。


昨日からサマーセール始まりました!!今年はカットソー中心にまだまだ入荷があります。今日もスティルフランから大量入荷!!
今日からが梅雨明けして夏本番ですし、まだまだ夏の服を探していきます。

 先日鋤柄がご紹介したこちらのタンクが現在スティルフランの「一番人気」だと紹介されてましたよ。6,320円(税込6,636円)です。すーさん、鋤柄ともにおススメですよ〜。 

昨日来ていただいた方〜!!
「白黒ボーダーT」のTさーん!!
セール最初に有難うございまーす。昨日のお買い物でもう夏の服は大丈夫そうですね。子供さん達ももう少しで夏休み。楽しくお過ごしください。

「ネックレス」のOさーん!!
娘さんにプレゼントされたネックレス。「私も欲しくなっちゃった」って色違いを選んでいただきました。娘さんの赤のポロワンピは周囲から誉められるとか・・よかったです!!

「レギパン」のKさーん!!
先日選んでいただいたマルチボーダーのカーディガン、お似合いでしたよ。この春と夏もいろんな服を選んでいただき着て頂きましたね。楽しんでいただけて良かったです!!

「白のフワッとしたラインのブラウス」のKさーん!!
お久しぶりでしたね。思い出していただいて嬉しかったです。鋤柄とは幼稚園時代の同年生!!お互い「変わってないね」って言い合ってましたね(笑)

 「オレンジカーディガン」のHさーん!!
ずっと迷われていたカーディガンを選んでいただきましたね。着て頂いたら
お顔写りがとっても映えてましたよ。間違いないと思います。

「ベージュのシースルーカーデ」のWさーん!!
「ひとめぼれ」で決めていただきました。透け感をインナーで遊んでいただければ楽しいと思いますよ。色は無難なのもいいですね。

「袖のデザインがかわいいブラウス」のNさーん!!
節電の夏・・なかなか冷房を入れられない雰囲気・・しかも一台が故障中。で、今日は梅雨も明けたし・・・いつもスマイリーなNさん、スマイルを失わず(!?)頑張ってください・・。

「やっぱりボーダー」のYさーん!!
“遠距離恋愛中”の息子さんのもとに毎週末行かれるYさん。ご主人だったらそこまでしない・??それは仕方がないことです(笑)すーさんも娘の為ならたぶん頑張ります・・嫁さんだったら・・(やめときます)

「半袖カーデ」のMさーん!!
梅雨が明けたようですね。職場に冷房がないというMさんがこれから毎日気になりそうです。「興味がある」と言われていた冷感パンツを一日も早くお見せしたいでーす!!少しでも暑さしのぎの「足し」になりますよね(笑)

 軽井沢で合宿のMさーん!!
暑い(←まだ始まったばかり)飯田から涼しい軽井沢へ。水玉のタンクと半袖カーディガンもご一緒に連れててやってくださいね。

 本日ご来店の方達〜!!
「ブラウン×アイボリーのタンクトップ」のKさーん!!
今日はお会いできませんでしたね・・残念!!いつも「梅雨明けの青空っ」って感じのKさんに今日お会いできたら梅雨明けの実感を何倍も感じられたと思います。

「白黒ボーダータンク」のEさーん!!
いつも有難うございま〜す!!お店でもブログでもとってもお世話になってますね。PCの向こうにEさんがいると思って書いてますよ〜。今日も見てますかー??

「花柄ワンピ」のKさーん!!
このブログを見て冷感レギパンも選んでいただいたようですね。嬉しいです。選んでいただいたワンピースとの相性もバッチリ。夏のスタイリング楽しんで下さいね。

「ボーダータンクトップ」のNさーん!!
奈良にご旅行とか??やっぱり心が落ち着きますよね。すーさんも歴史好きなんです。また、いろいろ教えてくださーい。あと、自転車での行動、頑張ってくださいね!!

「アイボリーのフワッとしたカットソー」のTさーん!!
かわいい娘さんとのご来店ありがとうございまーす!!娘さんのワンピースがとっても可愛かったです。人形劇フェスタ、たくさんたくさん見て下さいね。

「レギパン」のNさーん!!
息子さんが「戦隊もの」にハマっている??と思ったら・・それ以上にハマっているのは…自分!!我々世代が夢中になったゴレンジャーとかと巧みにリンクさせた「戦略」??お話聞いてびっくりしました。

「迷彩柄カットソー」のSさーん!!
息子さん、とっても元気にCREEKSで遊んでくれました。ただ、追いかけようにも行動範囲が広すぎます(笑)この夏も元気にたくさん遊べるといいですね。

「白カーディガン」のIさーん!!
カットソーだけだと「ちょっと心もとない」・・そんな時に使えるのが選んでいただいたカーディガンだと思います。ひと夏使えそうですね。

「水玉カットソー」のKさーん!!
お好みのグリーンのカットソーが見つかってよかったですね。仕事にもプライベートにも使えそう!!すーさんのポロシャツ、お誉めいただいて有難うございます。自信つきました。

「麻生地のバック」のKさーん!!
 飲み会の前に寄っていただきました。「最高気温32℃」「梅雨明け宣言」「週末」・・・美味しくビールが飲める要素がてんこ盛り!!今日の一口めのビールのお味は格別でしたね。うらやまし〜。

One comment

  • レギパンN

    うっかり!?ハマってしまった『戦隊モノ』。来年は『仮面ライダー』かはたまた娘をダシに『プリキュア』か…。『プリキュア』よりは『仮面ライダー』かなぁ、と思っている私もやっぱりイケメン好きです(≧∇≦)
    今日も暑くなりそうで、レギパンさっそく活躍しそうですっ!!(^_^)v

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください