こんにちは。すーさんです。

 昨夜は飯田の真夏の祭典「りんごん」の夜でした。日中は歩行者天国「ふれあいアップルタウンと合わせて、年に一度の「祭りムード」いっぱいの飯田市街地でしたよ〜。

 すーさんは朝8:20の「知久町」集合から深夜1:30の解散まで「長い長い」一日を過ごしました。日中の炎天下と日常に類を見ない肉体労働(!?)・・今日も後片付けに午前中いっぱいかかったし、午後からCREEKSにいるんですが仕事に身を入れるのがたいへんです(笑)
 年々、疲労回復が遅くなり・・今日は両肩がピリピリ痛いんです。あと、やはりだるい・・あっ、こりゃ単なる飲み過ぎか・・(笑)

明日(8日)は江戸へ行って仕事をしてまいります。
翌朝、新幹線で移動して名古屋で会議の二日間となってます。厳暑の名古屋で仲間たちと交遊を深める予定です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください