最近「鋤柄ブログ」がおもしろいので焦りを感じる(!?)すーさんです(笑)

 昨日名古屋から戻ってきました。名古屋は連日の35℃超え。久々に名古屋の湿気ムンムンの暑さを体感しましたよ。飯田は夜になると涼しい風が吹くけど、名古屋は深夜でも暑っ。やっぱ冷房なしには暮らせませんね。(すーさんは「記録的猛暑」と言われた年に名古屋に住んだことがあるんです。あの強烈さは今でも忘れられません)
 
 すーさんが留守の間に新スタッフがCREEKSで仕事をしたようです。しかも超カワの女の子!!すーさんがその日売場にいたら「デレデレ」で仕事が出来なかったかもしれません(笑)(↑おたたみ??をする新スタッフ)

 実は鋤柄の娘ちゃん(四年生)が学校の宿題でCREEKSの写真を撮りに来たんです。数ある職業の中から「服屋さん」を選んだとか。詳しいことは鋤柄じゃないとわかりませんけど・・お母さんの職場だから興味を持ったのかな??
 興味をもってもらってうれしーです。10年後待ってるよ〜。  

「テーパードパンツ」のMさーん!!
「祝・エアコン設置!!」おめでとうございます。職場にようやくエアコンがついたようですね。今までの環境の話はなかなか聞かない「苦労話」だと思っていたので安心しました(笑)・・これから仕事もはかどりそうです。
 暑い夏を「エアコン」で乗り切ってくださいね〜!!

One comment

  • ふだんあたりまえに使っているものなのに ありがたみ感じている毎日です。
     ところで、デーパードパンツで 早速仕事に行ってきました。快適ですね。軽い.感触.本当にgoodです。 はいてる感があまりなく本当に涼しい1日でした。ブラックも欲しくなってしまいました(*^_^*)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください