こんにちは。すーさんです。

 

 
昨日は業界内の「熱き友情」を感じた一日~!!
いろんな人がCREEKSを応援してくれてる・・同じように、すーさんも彼らの繁盛や成功を願ってる・・同じ業界内に「いつも見ていてくれる人がいる」と思うだけでも心強い!!ありがと~!!

 

 
まずは「短パン社長」ことフラムクリップの奥ノ谷社長~!!一度会ったら忘れない、突き抜けちゃってる「キャラ」と仲間づくりのためなら全国どこへでも行ってしまう「行動力」・・今、業界内でも注目の人!!(←マジです!)
ご自身のブログ内でCREEKSの「ON LINE SHOP」のオープンを紹介していただきました。生産工場、アパレルメーカー、全国の専門店、お客様とたくさんの読者がいる“短パンブログ”での紹介は・・ちょっと光栄すぎるほどの・・破格の扱いだと思います。
毎日絶好調!!の「Okunoya Jr.の公式ブログ」⇒http://blog.livedoor.jp/furamuclip/11月21日更新分を見て下さいね~。

 

 
あと、昨日は伊那市YAMAROKUの米山社長と夕食を食べながら情報交換!!なんかFBでは「イケメン」として話題沸騰中!!の米山社長・・昨夜のすーさんの役回りは「引き立て役!!」・・でも、女性以外との(!?)夕食でこんなにワクワクしたことなかったなぁ(←あっ、アッチ系じゃないですよ)。お店や業界、オンラインショップの話や写真の撮り方まで教わっちゃいました。それでも話題が尽きない・・。
いつもスタイリッシュ、こんなに写真がキレイなブログ見たことない!!YAMAROKUさんブログ⇒http://yamaroku.jugem.jp/
「CREEKS ON LINE SHOP」でも大いに参考にさせていただいた同じくWEBショップ⇒http://yamaroku.shop-pro.jp/

 

 
米山社長の発案でCREEKS店内のクリスマスツリーのデコレーションを使って記念撮影・・社長持参のマイクロレンズにて。米山社長ってこんな「おしゃれ」なことをすぐ思いつくんです・・。

2 comments

  • 今日はありがとうございました(^O^)
    お店に向かう途中ちょうど店先で鉢合わせ☆ひきかえしてもらいましたがひょっとしてすーさんどこかに向かう所だったのでわ‥!スイマセンf^_^;まず!鋤柄さんのパンプスと丸かぶりだったのは衝撃的!でした。でもなんか嬉しい(^_^)vそれから少々無理な注文をしちゃったかなぁと思いつつもキチンとメモを取り出して聞いてくれた事に感激です!
    すーさんのお人柄と仕事に対する姿勢、見習わなきゃなぁと思いながら帰ってきました(*^o^*)

  • 昨晩は「三代目」で懇親会が盛大に出来ました。すーさん、ありがとうございました。遅くなってしまいお店の方にご迷惑をおかけしたかもしれません。楽しい時間を過ごせたことは確かです取り急ぎお礼まで。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください