こんにちは。すーさんです。

 

「教えたーい・・でも、教えたくなーい」って感情ってあるんですね。昨日のOさんと本日の福耳まつげさんのコメントを読んで「なるほど!」って思いました。Oさんへのお返事に「お友達にどこで買った?って聞かれたら、大声でCREEKS~!!って連呼(!?)してください」なんて書きましたが・・いかにそれが売り手の発想かって分かりましたし(笑)
以前エステサロンを経営している先輩が「友達御紹介キャンペーンが成功したって話は聞いたことがない」って言われてましたが、「教えたーい・・でも、教えたくなーい」という心理がベースにあるのかもしれません。ありません??・・「お友達を紹介すると、あなたとお友達のお二人を一回10,000円のところを7,000円で施術します」みたいなチケット・・一応「サービスチケット」とか名前が付いているけど(笑)・・よくよく考えるとこれも売り手の発想ですよね。服屋以上にエステサロンを「紹介」って難しいのかもしれませんねー・・。
服屋としては「あなただけの・・」になりたいような、大勢の方に来ていただきたいような、まっ、どちらも歓迎のような・・感じです。要はご来店されたおひとりおひとりがCREEKSを楽しんでいただければそれでいいんです。

 

1月に入ってからもこちらの「冬物」をアップしてきましたが・・アップしたと同時に選んでいただいたものばかりなんです。と言うことは・・「もっと早く紹介せいっ」ということです。昨日に引き続き「売れちゃったもの」を載せて「THE・後ろ向き」って感じですね・・(笑)

 

今日は少しまとまった「春物」の入荷がありましたよー。スプリングコートとかブルゾンとかブラウス、カットソー・・「春」の顔したアイテム達が続々と入荷中~!!まだまだ寒いですけど、売り場はひと足(えっ、ふた足くらい??)早く、春を立ち上げていきます。「CREEKS BLOG」と「ON LINE SHOP」が春満開となる日までいましばらくお待ちくださいね。

 

福耳まつげさん!!コメント有難うございます!!
「クリークスさんの服は返品どころか逆に手放すのが惜しくなる程‥(^_^)v」・・・こんな風に書いていただくとモチベーション上がるなぁ。春もまた「手放すのが惜しくなる程」の服を揃えたいと思います。乞うご期待~!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください