“今年最後の・・”こんにちは。すーさんです。

 

 今年の営業もいよいよ終わりに近づきました。お正月の装飾も終え、福袋の準備が済み・・あとは閉店時間を待つだけのこの時間。毎年この時間を迎えると・・なんだか・・安堵したような、気持ちが緩むような(*´Д`)=з・・そして、やり終えたような、何かやり残したような・・そんな感覚にとらわれるのです。

 

 
 すーさんは今年も多くの時間を・・ここ、CREEKSで過ごしました。昨年のお正月から「春・夏・秋・冬」と店内から見える景色を見ながら時間が過ぎて、気がついたらもう年の瀬。毎年・・この時期に思います・・「来年はもっともっと楽しい服屋になりたいなぁ」って。
 でも、来年は願望だけじゃなく・・「楽しい服屋になるぞー!」・・そんな気構えでいきたいと思います!!鋤柄や齋藤のセンスに期待しながら・・すーさんも「無力」・・じゃなくて(笑)・・「微力」ながら支えていきますよー。

 

 この一カ月半くらいでニットがよく選ばれてました。急に寒くなったからでしょうねー。だから「厳冬」って大好きなんです(笑)
一月も暖かいニットはなるべく無くならないように手配していくつもりです・・年が明けたらまた上京予定です・・来年も働きまっせ。

 

このPCからの発信も今年はこれで終了で~す!!・・また来年お会いしましょう!!・・それではみなさーん、良いお年を~!!(⌒0⌒)/~

One comment

  • 早速のお返事ありがとうございます。
    す〜さんのブログを読んで 来年もCREEKsへおじゃまするのがますます楽しみになりました(*^_^*)
     来年もよろしくお願いします。1年間お疲れ様でした。
     
     

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください