すーさんが東京に来た時だけアップする「すーさんの東京物語」。

 バスを降りたら・・そこは「36℃」の世界でした。モワっとした湿度の高い暑さ。
 毎年夏の出張は暑さでたいへんなんですが、いいこともあるんです・・それは荷物が少ないってこと。日数分の着替えや身の回りのあれこれをすべて入れても余裕あり。
 冬は服も多くてスーツケースで来ますが・・その点、夏はいいんです。“身軽”な出張はやっぱり楽ですね。

DSC_0116

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください