ファッションの仕事の途中で原宿駅の真ん前にある「SABFA(サブファ)」を視察してきました。
 普通の専門学校と違い・・化粧品業界の第一線で活躍するプロたちが腕を磨く・・まさに“虎の穴”(←この表現がわかる人はそれなりのご年齢かと・笑)。

DSC_0223

DSC_0241


 こちらは“生徒たち”の作品・・って言っても実践経験を積んだプロですからこの出来映えも当たり前。

DSC_0244


 今回はゼネラルマネージャーのSさんと面識が出来ました。「化粧品屋すーさん」のお仕事として・・そんな人脈も活かしながら・・情報提供をしていきたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください