すーさんが東京に行った時だけアップする「すーさんの東京物語」。

 昨日はまず「化粧品屋すーさん」の仕事から。9月1日に発売されたばかりのクレ・ド・ポー ボーテの美容液「ル・セラムⅡ」を体験できるイベントに行ってきました。
 行ってみたら・・「現在60人待ちです」と言われてえぇ━(*´・д・)━!!!って感じでしたけどね。見回してみたら周りはすべて女性・・その中でオジサンひとり(笑)
 
 音と映像で「ル・セラムⅡ」の“究極の一滴”が生まれるまでのストーリーを紹介してくれます。各部屋には案内役のイケメンが待機・・それだけでも女性はテンション上がるかも。

 原材料はフランス産のユリの花(ラディアントリリー)。スッと心が落ち着くとってもいい香り。

 この部屋はよくわからなかったけど(笑)・・肌の中に届いた一滴を表現しているようです。

 最後はユリの花を象った「生まれ変わった輝き」を実感できる部屋なんだとか。各自の前にあるパネルにタッチするとユリの花の色が変わり・・最後にパッと明るくなる。「ル・セラムⅡ」によって肌ツヤが明るくなった感じを体感させたいのかなって思いました。

 プロジェクションマッピングで全体が映像化されている建物なので原宿駅の前に立てばすぐわかります。

 2024年9月3日(火)~13日(金)まで開催。ふだん体験できない癒しが感じられる空間です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください