すーさんが東京に行った時だけアップする「すーさんの東京物語」。

 前を通ったら・・匂いが半端なく充満しているお店を発見!しかも店内は超カラフル!これバスボム(重曹とクエン酸の化学反応を利用した固形の入浴剤らしい)というらしく・・シュワシュワとお湯に溶ける様子が楽しめるそうです。
 ちょうど秋ということで・・ハロウィン仕様のものもありました。
 

DSC_0410


見た目楽しい!

DSC_0408

DSC_0400


これは意味不明(笑)

DSC_0402

DSC_0407


 後から調べたら世界初バスボム専門店なんだそうです。見た目と香りに癒されました・・買いませんでしたが(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください