東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

 代官山の路地を歩いていたらこんな光景をみつけたんです。ついこの間まで暑かったのであんまり実感がなかったんですが・・ハロウィーンが近づいているんですね。
 雨に濡れて艶やかになったかぼちゃがきれいだったので・・立ち止まってパチリ☆

DSC_0657


 このお店は花屋さん。画像よく見るとプライスが小さく貼ってあるのがわかりますよ。ちなみに手前真ん中のオレンジのかぼちゃには「¥4000」と書いてありました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください