東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

16日と17日は東京に行ってました。16日は仕事・・17日は姪っ子の結婚式~!ついこの間・・生まれたような気がするので「もう結婚!?」って感じですが・・彼女も27歳ですから立派な大人です。
 場所は表参道だったんですが・・式場の中に入れば都会の喧騒を感じない空間でした。まるで軽井沢かどこかの教会にいるよう。

DSC_0838

 披露宴もこじんまりといい雰囲気でした。スクリーンで姪っ子の子供のころの写真が映し出された時はちょっとウルッときましたね。その当時・・千葉からこちらに来た時は車に乗せて郊外まで遊びに出掛けたものです・・あの頃の姿がやっぱり印象深い。

DSC_0848


 いよいよ「花嫁の叔父」になってしまいました💦・・「花嫁の父」にはまだなりたくないです(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください