こんばんは。今日は東京から帰りのバス🚌の中からの配信です。
「休みの日にネイビーのポロシャツしか着ない理由!?」
ネイビーのポロシャツってすぐ白っぽくなってきますよね。夏だから洗わないわけにいかないし「着て、洗って、干して・・」を繰り返しているうちにある日「あれれっ(◎∧◎)」って感じで気づくんです。この職業じゃなければ問題ない程度でも白っぽくなってきたら仕事に着るのは止めるようにしています。
なぜネイビーだけ白っぽくなるんだろう??「蛍光増白剤」の入った洗剤は使わないし、裏返しにして日陰に干してるし・・。黒も同じように扱ってるけど白くならない不思議。他の色と耐用年数が違うので「桃栗3年柿8年」をもじって「白黒3年紺1年」と言ってます(笑)。
実はそんなこともあり・・1年で着なくなったネイビーのポロシャツが何枚もあってそれを休みに日のローテーションで着てるってわけ。もったないですからね。
↓↓フィルデフェール(FIL DE FER)デニムペイズリーコンビロングワンピースは顔周りをペイズリー柄に切り替え華やかに仕上げたデニムワンピース。ウエストの締め付けがないので日帰りのお出かけにもお洒落に着こなせます。18,000円(税込19,800円)フィルデフェールFIL DE FER
↓↓生地が薄いデニムなのでサラッと着ることができます。ドライタッチで夏も涼しく着られるのかうれしい♬
↓↓一枚でも羽織りと合わせてもすっきり着られるフレンチスリーブ。
【↓↓上記商品にちへのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。