こんにちは。すーさんです。

 昨日コンビニに寄ったら「肉まん・あんまん 120円」という表示が目に入りました・・レジ横のガラスケースの中には温められた肉まん・あんまんやピザまんがひとつづつ。値引きキャンペーン中といっても売れてないんでしょう・・「本部からの指示で仕方なく」て感じではないしょうか(←想像です・笑)。
 もうマーケティングの観点では「9月=秋の始まり」はやめた方がいいかもしれません。ムリですって・・気温35℃まで上がった日に肉まんって。やっぱり寒い寒い日にホクホクしながら食べたいと思いませんか?
 ただ他業界のことばかりも言ってられません。我々の業界だって9月半ばになれば中肉のセーターや厚いジャケットが入ってきますから。肌の感覚を考えなければ・・やっぱり「9月=秋の始まり」がベストでしょうけどね。この猛暑が恨めしく感じる今日このごろではあります(笑)

↓↓シロデラボンテ(siro de labonte)ストレッチツイルロングワンピース腕周りが広めなのでボリュームのあるお袖もレイヤードしやすくなっています。適度な厚さときれいな落ち感が特徴で、インナーを替えればロングシーズン着ていただけるアイテムです。 16,000円(税込17,600円)シロデラボンテsiro de labonte

↓↓落ち感がいいシワになりにくいストレッチツイル。サラサラなドライタッチな肌触りです。


↓↓すっきりとした深めのVネックラインが抜け感があり大人な印象★


↓↓ノビノビではないですが・・ストレッチツイルなのでやんわりと伸びる感じです。

↓↓浅めのスリットが入ってます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 週明けは東京🗼に行ってきます。まだまだ暑いでしょうか?・・暑いですよね・・心して行ってきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください