こんにちは。すーさんです。

 幼稚園に通う息子が最近、「朝カレーだ」と言ってカレーを食べております。そして「パパも食べたら??」と言ってくるので、この二日ほどすーさんも一緒にカレーを食べております。
 メジャーリーガーのイチローが朝食にカレーを食べていることが広く知られてから始まった「朝カレー」ブーム。「えっ、朝からカレー??」という気持ちが「朝カレー」なんていう言葉の浸透と共に薄らいできたような気がしないでもありません。
 ただ、すーさんの理想の朝ごはんは、白いご飯と味噌汁、紅鮭と卵焼き、ほうれん草のおしたし。納豆やのりとかもついてて欲しいなぁ。日本人としては朝食はやっぱり純和風がいいですなー。

 本日も「晩夏企画」、アルキャトル(ヤンガニーの姉妹ブランド)のチュニックブラウスをご紹介します。上品なバラの柄が展示会の会場でもひときわ目をひいておりました。
↓↓アームが広すぎないので、ノースリーブのブラウスとしても着れますよ。↓↓フェミニンなティアドを華やかに着こなしてくださいね13,000円(税込13,650円)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

「ブルードット水玉キャミ」のTさーん!!
 高校野球の長野大会の決勝を見にいかれたんですね。お話からエキサイティングな様子が伝わってきましたよ。中学時代に控えだった選手が多いという松本工業。そんな選手達の頑張りが、心を打つんですよね。
 Tさんの息子さんも高校球児ですよね。いよいよ最上級生。甲子園目指して頑張ってくださいね〜。

 最近、息子さんと共にそのスポーツに夢中になっているお母さんが本当に多いです。息子さんがやられているのは野球だったり、ラグビーだったり、サッカーだったり、バスケだったり、柔道だったりと様々ですが、みなさんの「熱」がお話からすごく伝わってくるのです。
 すーさん、みなさんと楽しく「スポーツ」を語る毎日なのです。あっ、そう言えばYさーん!!菅平はいかがでしたかー??

*CREEKSの「MORE SALE」ただいま開催中です!

One comment

  • リラックマ

    スポーツ、いいですねぇ☆
    息子は学生時代、卓球をやっていました。娘は現在、野球班のマネージャーをしています。今年の長野県大会は、本当に面白かった!!
    そういえば、松工のエース、柿田君も『試合の日は朝カレー』みたいな情報が決勝戦の中で言われてましたよ。

    クリークスのお客さんであるお母さん方は、子供さんのスポーツ観戦(応援)に行くときも、さりげな〜くオシャレしてるんですね、きっと。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください