こんにちは。すーさんです。

 先日、後輩の?君が「鈴木さんは飯田の松岡修造なんですね」と言ってきました。なんでもこのブログの「スタッフのプロフィール」を見たらしいのです。ブログを始めて1年と3カ月。プロフィールを書いたことすら忘れておりました。
 そのプロフィールには『実はかなり熱い人間なんです。もっというと暑苦しいんです。飯田の松岡修造と人は呼びます』なんて書いてあります。すーさんがある町内で所属する青年会で起きた出来事を境に「飯田の松岡修造」という呼び名が付いたのですが、その由来はさておき、?君から「それにしても松岡修造のキャラってかなりビミョーじゃないですか??」と指摘を受けました。
 松岡修造。確かにビミョーな立ち位置です。が、そのビミョーさを全く意に介してないところが彼の立ち位置をさらにビミョーにしております。まさにメビウスの輪!!
すーさん、個人的には「松岡修造の熱さ」は嫌いじゃないです。が、一般の人たちから見ると「必要以上に熱い」=「暑苦しい」=「ウザい!?」ということなんでしょうかね〜??ちなみにすーさん、昭和42年11月5日生まれ。松岡修造、昭和42年11月6日生まれであります。 
 
 本日はエスペラックのラブリーなTシャツをご紹介します。
なんと言っても目が行くのはフロントのビッグリボン。光沢感たっぷりのデザインはアピール度は満点であります!ふわっとした袖つけがフェミニンな印象を際立たせます。ゆったりとした身幅でリラックス感もGOOD!!ホワイト・グレー・ブラックの3色です。6,500円(税込6,825円)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 コメいただいた壱子さーん!!ありがとーございまーす!
 お誘いいただいた作品展で壱子さんの作品も見てきましたよ。あの写真を撮った場所はどちらでしょうか??壱子さんの独特の視点を「アートハウス」のオーナーも褒めていたそうです(鋤柄情報)。
同じく作品展に出されていたTさんにもよろしくお伝えくださいね〜。

 「ランダムボーダーチュニック」のKさーん!!
 お久しぶりのご来店、有難うございまーす。「やっぱり私のベースはCREEKS」という嬉しいお言葉を頂戴しました。今後も「ベース」の称号!?に恥じない店でありたいと思います〜。
 木曽にお帰りになった親友のNさんが、このブログをチェックされているとお話ししてくれましたね。
 で、Nさんにもメッセージ!!
お元気ですか〜!!ご出産おめでとうございまーす。また飯田に来てねー!!

 「マスタードのスカート」のHさーん!!
 秋物をさっそく見に来てくれましたね。ブログを毎日見ていただいているようで恐縮であります。19日付のトトロの森で過ごした子供たちとの話・・すーさんの「好感度」がアップ↑↑ですか??アザーっす!!
 あっ、でも実はちょっとねらってました、好感度アップ。けっこうやらしいんです(笑)
 これから取られるという長期の「夏休み」とっても楽しみですね。

 まだまだ外は暑いのですが、店内は一足早く秋のムードとなっております。今日は佐川急便さんがたくさんの「秋物」届けてくれて、一日中、秋の服たちを店内に出す準備をしていました。秋の風を感じたらCREEKSをのぞいてくださいね〜。 

現在、夏物3割・秋物7割となっております。夏物は最終プライスであります!

One comment

  • こんばんは!
    毎日楽しくブログ拝見しています。
    「松岡修造」私も嫌いじゃないですね。あの熱意というか一生懸命さは、なかなか真似出来ません。
    しかし人間冷めた人より熱い人の方が魅力的だと私は思います。

    パンツ、水曜日には取りに伺いたいと思います。
    大変遅くなり申し訳ありません。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください