こんにちは。すーさんです。

本日は3時から先ほどまで出かけておりまして、CREEKSに帰れた時は6時を回っておりました。ブログ、これから書きまっせ〜。
 昨日、「毎日更新」が満一年を迎えたことをお伝えしましたが、たまに言われるのが「毎日、よくネタがありますねー」なんてことなんです。自分でも不思議なんですが、ネタに困ったことってあんまりないんですよ。
 そういえば、先日の新聞に「ブログを始めるとアクティブになれる」なんて書いてありました。ブログをやっている人間は、知らず知らずのうちにネタを求めて「アクティブ」になってしまうようなのです。なるほどね〜。ネタ探しが動機になって、車での通勤を自転車に替えてみたり、いつもとは違う店に食事に行ってみるなんてこともあるのかもしれません。
 すーさんも行動こそあまり変わり映えはしてないですが、テレビや新聞を見ながら「!」とブログネタがひらめく時はあります。いいネタがみつかると頭の中の「ネタ帳」に書き込むことがあり、そんな時は早く書きたくてウズウズしたり・・。
 「まいかBlog」や「メランジェBlog」、昨日ご紹介したM君の「HI−LOG(ハイログ)Blog」など、気がつくと一日6〜7のブログをチェックするようになってました。書き手としても読み手としても、ブログなしでは生きられない体質(!?)になっているようですね〜。まさか慢性ブログ依存症!?だったりして。こわっ。
 
 昨日に引き続き、AGのデニムのご紹介です。昨日載せてしまうと容量オーバーで写真を見れないと思い、本日に回しました。要領いいでしょ?(出たぁ〜、三流ダジャレ)
 これはリラックスストレート。昨日御紹介したボーイフレンドデニムはひざ上はゆったりだけど、ひざ下はキュっと絞ってあります。それに対してリラックスストレートはひざ上からひざ下までストンとしたライン。どちらかというとメンズライクなラインと言えます。やはり洗練が魅力の「AG」ですから、デザインのバランス感覚が抜群ですね。 24,800円(税込26,040円)サイズは24・25・26
ロールアップするとフェミニンさが引き立ちます〜。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

One comment

  • これもネタになりますか?@LA

    12/9から1ヶ月ちょっと娘っ子連れて日本に帰りまーーーーす!!!
    旦那には『また帰るの?1年に1回じゃなかったっけ?』と軽いバトルがありましたがめでたく勝利(^o^)v
    お会いできるの楽しみにしてます☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください